2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 5月30日放送分。



(OP省略)


本日のゲストは、真っ白いパンツの(5/9のCD大作戦より)真田役・楠大典さん。


5月21日は真田の誕生日。何歳になったんでしょう??
・・・・知らないと言い出す楠さん(笑)


置「分かるよっっ!!」
楠「え・・・っと・・・・・・じゅ・・じゅう・・・・ろく??


置「(優しい口調で)15じゃない〜?」




ふつおた。


★ 学校でハプニングとかありましたか?

楠さんは中学生の時に生徒会副会長。
選挙演説の時、汗で紙の字が読めなくなり『よろしくお願いしますっ!』で終了。
結果、大爆笑。
おもしろい人には票が入りやすいので、この方法は使えるかもしれない??





テニプリドリームマッチ。

今夜の対決は、『本当の中三はどっちだ!等身大中学生クイズ』。
中学三年生なら知ってて当然なクイズを出題し、勝った方が本当の中三。
負けた方は演じてる人がオッサンだったということに。


「みんなオッサンじゃん。」



1問目。
中学生女子に人気のカメ○シ、アカ○シ・・(以下人物割愛)からなるユニットとは?
 →正解者なし


2問目。
江戸時代の日本は鎖国をしていましたが、二つの国とは貿易を続けていました。
それは中国とどこの国?
 →A.オランダ 楠さん正解。


3問目。
あるあ○探検○でお馴染みの人気お笑いコンビの名前は?
 →正解者なし


4問目。
映画『今 会い○ゆきま○』の主題歌、『花』が大ヒットした
オレン○レン○のメジャーデビュー曲のタイトルは?
 →ヒントを頼りに置鮎さん正解。



終了。引き分けとなりました。

お二人とも15歳じゃありませんでした。

今夜の罰ゲームは中学生時代に戻って頂き、
アカペラで『翼を下さい』をキャラ声にてお二人で。
一番全てを熱唱。いい声です。
続けて2番も歌い続ける楠さん(笑)



ミニドラマ。


リョーマと壇くんで背比べ。結果壇くんの方が高い。
靴が原因だと言い出すリョーマ。
靴を脱いで再測定。ちょっと縮むも壇くんの方が高い。
次は冬物の靴下を履いているのが原因だと言い始めるリョーマ。それも脱ぎ再測定。
やはり壇くんの方が高い。突然可愛らしい声の主登場。
リョーマじゃありません。タナカタロウさんと名乗る人物。
自称「タナカタロウ」さんは越前リョーマは最近凄く背が伸びたという。
そこで手塚からお呼びが。

「早く戻れ!越前!



テニプリ情報。


・乾貞治のデビューアルバム、今までとは内容が異なりますがあくまで乾アルバム。
 ゲストは3名。+シークレットゲストが2名。全9曲。6月3日発売。
 初回版のみIDトラックSPディスクという業界初のCD付きで¥3000
・劇場版のサントラ2枚組みで6月15日発売。



ED。


ここでも『翼を下さい』を歌う置鮎さん。
心が中学生に戻りすぎちゃいましたか?(笑)



来月のMPは津田健次郎さんと豊永利行さん。ゲストは鶴岡聡さんです。
(情報提供ありがとうございました!)







2005.05.31 Tuesday 10:54 | ラジプリ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
続.テニプリトレカ 『全国への幕開け!!』



あれから更に7袋(たぶん)追加。
今日は一気に5袋も買っちゃいました。わっはっは。もう笑うしかない。

で、気に入ったのが結構たくさん出ました。
とりあえず4枚分。↓↓






050530_1640~0001.jpg



左上。『南健太郎&東方雅美』。来ました地味’s!!南カッコイイなぁ。
   またお二人でラジプリ出演して頂きたい。

左下。前回アップした『青春学園』と対になってるらしき『氷帝学園』。
   WJにも載っていたヤツですね。見切れてるキャラがいるってことは
   何枚かあるのだろうか。

右上。『鳳長太郎&宍戸亮』。彼らのカードは結構持ってたりします。
   『信頼できるパートナー』というカードも出ました。

右下。『緩急あるストローク』。初めて手にした日吉カードです。
   カッコイイのですごく気に入りました。



オークションで出品されているノーマルカード全種を拝んできました。

47種中34種入手です。
もうかなり満足してます。ノーマルに関しては。
あとは『六角臨時応援団(リョ&桃)』と『ほのぼのテニスコーチ(伊武&観月)』
さえ出てくれたら終わりを迎えます。

ただ、レアが『青学学園』と『氷帝学園』しか出てません。
それでも前回の1枚のみよりは記録更新しましたけど。






2005.05.30 Monday 21:18 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジ種 5月27日放送分。



OP。


シンの囁き、「最近なんだかインパルスで合体するの面倒くさい」


最近お寿司屋さんへ行ったという鈴村さん。
高級なお寿司に舌鼓を打ったそうで。


「羨ましかったら食べに行って下さい。」

ちぇ。庶民な私には縁の無い世界だ。
そういえば諏訪部さんの日記でアップされてた、しらすのお寿司美味しそうだったな。



今週のWPは元祖ラジ種PN、ミリアリア役の豊口めぐみさんです。


最近の豊口さんは、メイリン役の折笠さんとジェスチャークイズが流行っているらしい。
第1問目・豊口さん出題は、『手をパンッと合わせて階段を下りる』というジェスチャー。
正解者はナシだそうで・・・・(笑)
ヒントは某宮崎アニメの名シーン。ト○ロでしょうか。




ふつおた。


★ 家出したことありますか?

豊口さん→団地の1階まで
すぐ戻ったそうです(笑)

鈴村さんの弟さんは2日帰って来なかった(!)ブランコで寝泊りしてたそうです・・・。




ニューススクランブル。


・地球連合軍の新型モビルスーツ「デストロイ」が出撃

ミリアリアさんとの中継。
「僕たちの行方」を練習中のミリアリアさん。実は歌姫狙ってます。


「デストロイ=破壊」ですが、何か破壊したいと思っていることはありますか?

 →今はちょっと階級下がったザフトの人との事。





インパルス行きます。


まずは豊口さんのインパルス。

読売新聞の号外に載りました


しかも写真はセンター。鈴村さん驚愕です。

掲載への経緯は、坂本真綾さんが出演されていた舞台を見に行き
その初日に会場だけで配られていた読売新聞の号外に
チケット切られて入場するところがちょうどセンターで載っていた・・・ということ。



★ ウチのハムスターが滑車の回しすぎで過労死

豊「楽しくてそうなっちゃったのならしょうがない。」
鈴「良いことです。全うされたようですから。」

決して良いことではないと思いますけど・・・・。


★ 担任の先生がペコちゃんを描いた人だった

デザイン学校生徒さんだそうでそちらの先生。
初代のペコちゃんは怖かったらしい。


★ 大学にかくれんぼサークルがある

凄く楽しそうです。




ED。


DVD4巻発売中。


今日の放送は凄かった。いろいろ凄かった。
思ったこととかいろいろあるけれど、言葉にして上手く説明できそうにありません。


と。

店頭で流れているデスティニーDVDを食い入るように見ている青年を見かけました。
ちょっと親近感を覚えました。





2005.05.28 Saturday 17:16 | ラジ種。 | comments(0) | trackbacks(0) |
テニプリ新トレカ 『全国への幕開け!!』





050526_1534~0001.jpg



本日26日に発売になりました、
テニプリトレカの新シリーズ『全国への幕開け』です。


とりあえず二袋。で、気に入ったのが上の2枚です。
2枚にしたがために分かりづらくなってますが、右側はレアカードのようです。
不二が可愛いいので気に入りました。

左側も、これまた分かりづらいですが不二の「美技」です。
テニプリで「美技」と言えば跡部、ですけど
不二だって美技と呼ぶに相応しい技を持ってるんですよね〜。
いや〜〜このポーズからして美しい・・・・・・(笑)




他には乾・菊丸(この2枚は早速被った)・大石、
金髪橘戦での不二、破滅への輪舞曲、フォルト(鳳)・・・などです。

これからどんどん買い込んでいくので、
気に入ったものがあったらまた画像アップしたいと思います。






2005.05.26 Thursday 15:50 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジプリ 5月23日放送分。



OP。


運動部へ入部した方、そろそろ辛くなってくる時期でしょうか?

森さんは小学校→サッカー部、中学校→バレー部、高校→バドミントン部。
置鮎さんは中学校→バスケット部を一学期間で退部、高校→剣道部を一学期間で退部。


一学期間がポイント?(笑)

「しんどいから。」だそうです。




CM明け。


本日のゲストは菊丸役の高橋広樹さん。


「久しぶり〜〜」と普通の会話が始まりました(笑)
高橋さんは置鮎さんのお顔を見て哀しくなったらしい。

というのは、


高「知らない間にパーマかかってるし


変化に気付けなかったことに哀しくなってしまったのでしょうか。
種Dで一緒のはずが、最近は出番が重なることが無いようで。
久しぶりにテニプリメンバーとお仕事できるのが嬉しいとのことv


でも森さんには対しては『久しぶり』って顔をしてなかった・・・??


「見飽きたから。」


理由→一時期出会う率が凄かった。

って、ハンターですね?!
おそらくハンターのアニメ放映時に
一番最初のハンターミュージカルの公演をしていた時期でしょうか。

高橋さんはもちろんアニメ・舞台共にヒソカ。
森さんは、ハンターアニメではキャラの入れ替えが激しいので
色々な役をやってらっしゃいました。(最近のOVAには出演されてなくて寂しい)
舞台ではオリジナルキャラにて出演。

・・・・・・と、無性に森さんが演じてらしたスクワラの勇姿が見たくなって
原作を読み返してみたりしました。


話は戻り。



ふつおた。


★ 最近救急車で運ばれました。皆さんは救急車に乗ったことはありますか?

皆さん無し。
高橋さんは、酔っ払って知らない内に家に居たことはあったそうですが。



★ 毎朝の定番ってありますか?

高橋さんはコーヒーを飲む。
森さんはコーヒーは苦手なので、朝はペットボトルのお茶を。
置鮎さんはダイエットのココアドリンク。真剣です。




『Hello!』発売記念!クラッカースマッシュ選手権。

ロシアンクラッカー。
爆発させた人がアルバム『Hello!』にサインを入れてプレゼント!
絶対勝っちゃダメだ!と自分に言い聞かせる荒井(笑)
責められないよう、菊丸・手塚からやってもらう!

そして、見事荒井が大当たり。


高「びっっみょーーーー!!!

そりゃ高橋さんからしたらそうですよね・・・(苦笑)
そう思っているリスナーさんも結構居たりするんでしょうか・・・。
私はめちゃくちゃ欲しいんですが。




ミニドラマ。

魔法のバンダナ続編。
前回不二の前で恥をかいた上に、本当に効くのかどうかも確認できなかった・・・
てなわけでリベンジ。
また不二が通りかかる。おまじないに凝ってることを告げ・・・いざ呪文を唱える!

また居なくなってる不二。
居たのはカルピン。よってカルピンよりもテニスが上手くなった海堂でした。




テニプリ情報。


・乾貞治デビューアルバムのタイトル決定。
・6/29劇場版DVD発売。封入特典に跡部からのお礼状。(メモリアルのみ?)
 中身は、とんとんテニスセット・跡部シール・跡部ジェットクラフト





ED。


高橋さんに、久しぶりのラジプリの感想は?と棒読みで聞く森さん(笑)


高「おもしろいなーー森しゃんは。」

おいしいトコ取りですからね。
荒井のサインで、アーティスト高橋広樹さんからも書いて頂けるようですv
どうせなら三人で書く??



「やだよ。」


即答、且つ頑な(笑)



高橋さんの告知。

夏にスクー○ランブ○の舞台に出演。
アーティスト・高橋広樹としての最新シングル「Be yourself」が
インターチャネルさんより(強調)発売中。






拍手レス↓↓


>ラジオを聞き逃してしまう日があるので凄く助かります!これからも頑張って下さいv応援しています。

応援メッセージありがとうございます!
そんな風に声を掛けて頂き、嬉しい限りです!
これからも頑張ろうと思えるパワーを頂きました。
どうぞこれからもご活用下さいv




2005.05.25 Wednesday 13:26 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜蘭高校ホスト部 全サCD第三弾始動。



5巻にて、またドラマCDあるかも・・・というのを目にしてからというもの、
ずっと待ち望んでいました今作!
去年もこの時期だったのでもしや・・・と思っていたら
諏訪部さんの日記にてその事に触れていたので思い出しました。
諏訪部さんに感謝です!



本日24日発売のLaLa7月号より封切。
応募は来月8月号分の応募券とセットでしか応募できません。
なので手に入れたい方は今月分から購入せねばなりません。



もちろんキャストはお馴染みの方々!

ハルヒ→久川綾さん
環→緑川光さん
光→保志総一朗さん
馨→鈴村健一さん
鏡夜→諏訪部順一さん
ハニー→大谷育江さん
モリ→津田健次郎さん


ホスト部知らなくても、この名前の羅列を見ただけで気になる方もいるのでは?



今作のメインドラマは身体測定編。
他にミニドラマ「もしも環以外がハルヒに扮していたら」、
「オペレーション・くまちゃん(環のくまちゃんが危機的状況に!)」、
読者シナリオ「関西弁キャラに挑戦!」、おまけ「清爽☆おはようメッセージ」
・・・・・という構成のようです。(LaLa本誌より引用)



私は前回のものを所持しているんですが、満足できるものでした。
(その時の感想がこちら。内容がなく声の感想のみですが・・・)

2号分を買い、更に定額小為替買って応募しなければならない、とか
少々面倒だったりもするんですが普通に売られているドラマCDよりは安いですし、
完成度は申し分なかったです。もちろん出演声優さんも豪華ですしv
今作も聞いたら感想書きたいと思います。より詳細なものを。


って言っても当分先の話ですけれど。





2005.05.24 Tuesday 14:43 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(0) |
乙研 5月22日放送分。



高橋さんから鈴木さんへとPNが変わってから初の感想。
前回から結構間が空いてしまいました。
もしも乙研感想を見に来て下さっていた方がいたならば本当にお待たせしました。





パフェチック。
パフェのように甘い、キュンとなるような言葉を紹介していくコーナー。
(以前『今週の甘々台詞』と書いていたアレです。)



・おいっ。授業中寝てんじゃねぇよ。俺以外の男に寝顔見せんなよ。


諏「うわぁ〜〜・・・・・・・・若ーい。

高校生カップルが自転車二人乗りして下校途中に言ってるっぽい?
シチュエーションは土手。


鈴「野球少年が土手の下とかでやってそうな!」

諏「いや、それはない。


一刀両断。



・今夜は何故星が綺麗に見えるか、知ってる?
 キミが綺麗だから星が嫉妬して負けじと輝いているんだよ 


こちらは砂浜に座ってるっぽい?

諏「この後はもちろんチューしてるね。





ふつおた。


★ 同姓でも異性でも手を握られたりするのが苦手なのですが、
お二人は手をつないで歩いている人などを見てどう思いますか?

鈴木さんはスキンシップ大好きv
某夢の国ではネズミ耳をつけてはしゃげるタイプ。
ロチューは許せる、というよりむしろするほう。

諏訪部さんは以前からお話されているとおり、絶対無し!!
ベタベタすることが元々あまり好きではない。
なのでロチューしてる人を見るのも×。


これは改めて乙研リスナーに調査したいということで
自分はアリなのか、無しなのか、お葉書募集。
ロチュー経験者は今までこんな凄いところでやったというのも募集中。
と、ここで過敏に反応する鈴木さん(笑)




懺悔。


・子供の作り方を知らない純粋な友達にちょっとだけ教えてしまいました。

高校一年生の方。
この時期で知らないというのも問題がある、との声もちらほら。
成人向け雑誌を参考に教えていたのならばダメということに。


・ひょんなことから男子に勘違いされるような行動をとってしまった。(悪気なし)

気持ちを伝える時にはいい手かもしれないけど同姓からは嫌われそうな手段。
「たまお」と言われるかも?(笑)今後は注意しましょう。




なぞなぞ。

・男と女が抱き合うことで、アルファベットで書くとSで始まり
 カタカナで書くと「ス」で終わるものってなーんだ?


→A.社交ダンス




新コーナー。生声川柳。
タイトルどおりリスナーの皆さんに生声で川柳を発表してもらうというコーナー。
本日はスタッフさんの知り合いの女子高生の作品。
・・・・どんな知り合いでしょうか・・・・・ツッコむ諏訪部さん。


・私だけ 写メが送れぬ 古携帯
・彼氏なの〜? その人私の 元カレよ
・好きになる 男子はいつも 彼女持ち

こんな感じで575にしたためてお送り下さい。
本日の川柳を読み上げていたのは、
ドラマCDファイブで主役を演じる豊口めぐみさんでした。





ED。



お知らせ。

マーガレット12号発売中。






拍手レス↓↓


>ラジプリの感想大変楽しく読ませて頂いています。地味に、ずっと通っています。

温かいお言葉ありがとうございます・・・!!
ずっと通って頂いているなんて感激です!とっても励みになります。
せめてラジプリだけはなるべく毎週更新していきたいと思ってますので
これからもお付き合い頂けると嬉しいですv



2005.05.23 Monday 13:16 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルーツバスケット17巻。



重い。暗い。黒い。の三拍子揃った一冊。

やっと謎が明かされた、という嬉しさももちろんありますが。
てなわけで、ひたすら重く長い感想です。というよりも考察、か?





96話。

リンが徐々に透くんに心を開き始めているんだなぁと実感。
もう少し前だったら「お前には関係ない」で会話終了されてそうな気が。
由希には相変わらず。さて、その由希。
頑張りを報告している様は、まさに「お母さん」に褒めてもらって喜ぶ子供そのもの?
まぁ彼なりに、実感してからは歩みだそうとしているんでしょう。



97話・98話+101話。

ついに紅野・アキトの謎が明かされる。
紅野の呪いが解けていた、というのは驚き。
でも、私はコミック派ですがアキトのことはなんとなく分かってました。
16巻次巻予告のアキトの胸の膨らみを見て。
だからアキトに関しては重大な事が判明したのにイマイチ新鮮味に欠けてしまいました。
・・・・・・うーん、大切なところをそこでは見せないで欲しかった・・・・(泣)




     空は青かった あの空を 

      もう飛ぶ事はできないんだって思ったら 

        哀しくて 嬉しかった




私にとって、すごく印象的な言葉となりました。

紅野の呪いが解けたことで絆は途切れてしまったものと思いますが
それでもカミサマには解けてしまったことがすぐに察知できるのは何故だろう・・・
と思ったり。


紅野は同情心からアキトの傍に居続けることを決心・・・・・
って言っても、それは物凄い覚悟が必要だったはずで。
同情は優しさではないのかもしれないけど、
これは優しさ以外の何物でもないような気もする。

・・・・いや、でもただ優しさだけで自分の幸せを諦めてまで固執するものなのだろうか。


アキトが何故紅野を傍に置き続けたのか、
他の十二支にばれるのが怖かったから・・・・・の他に、
紫呉への当てつけ、という気持ちもあったのか?だから紅野とも関係を持った。
逆に紫呉は紫呉で、アキトが紅野と関係を持ったから
アキトの母・楝と関係も持った・・・・・

って、よりによって母と娘のそれぞれで関係を持つなんて


貴方どこまで黒いんですか?



黒い黒いとは思っていたけれど、ここまでどす黒かったとは。



紫呉は紅野にアキトを突き放すべきだというけれど、
それはやはり自分がそうして欲しいから、という気がしてならない。
何人たりともアキトには近づいて欲しくないのでは。
紫呉の望みは、アキトの全てを手に入れることのように思えますが、
それだけではないようにも思える。
彼の目的なんて読めないな。私のような凡人には。



99話。

花ちゃんに癒される。いや、ホントに・・・・・・。
夾くんの優しさも暖かかった。




100話。

ついに100話到達ですね。
この扉の夾くんも由希も、活き活きしていて好きです。

本編はというと、由希・真知それぞれと二人の関係が気になるところ。
楽しそうに群れている人をみて、あんな風に微笑むようになったんですね、由希は。
真知も、不器用なりに自分では自覚してなさそうですが、変わってきてますね。


そして、透くんと夾くんのきゅんきゅんシーンv


そんな表情でお花渡さないで下さい・・・・!!

私がきゅんきゅんしてしまいます・・・・!







・・・・・はぁ。
フルバの感想は毎回神経使ってどっと疲れる。今回は特に(苦笑)
でもすごく楽しい♪完全なる自己満足の世界です。






2005.05.21 Saturday 21:21 | 漫画。 | comments(2) | trackbacks(3) |
幽遊白書新作ゲーム。



残念ながらWJの懸賞にはハズレましたので(←結構期待していた)
本日「幽★遊★白書FOREVER」を購入。


簡潔に説明しますと、
このゲームはストーリーモード、フリーバトル、修行(キャラ育成可)が軸となってます。

そして、初期状態でゲームをスタートさせるとコエンマから霊界獣の卵を渡されます。
試合の勝敗やら使用するキャラの頻度に影響されて
一定以上成長すると誕生する、らしいです。

コレおもしろいですね〜。
いくつぐらい種類があるのかも気になりますけど。
・・・・・・もしかして原作同様、忘れ去られた頃にならないと誕生しないのか・・・?
それまで継続してプレイできるだろうか・・・・(飽きっぽいので・・)


とりあえず、幻海の道場にて基本動作やら技の出し方などを一通り練習してから
ストーリーモードの暗黒武術会編・第一話をクリアしたところです。




ここまでプレイして見た感想。


まず、OP。
『微笑みの爆弾』と共にアニメーション始動。
これってアニメのOPアニメーションとほぼ同じ作りじゃないですかね?
って自信はないんですけど(汗)

アニメは確かに観た事はあった。『微笑みの爆弾』の、「アーリガトウゴザイーマスッ!」
っていうのは長年やけに耳に残っていたくらいで。
最後にキャラが集合している絵面は見覚えあるような気がするんだけどなぁ。
ってことは、無事EDを迎えたら『アンバランスなKissをして』も聞けるのかな〜♪
てな感じなので、当然キャラ声を聞くのはこれが初めて・・・ぐらいの勢いです。

私はバトルに参加してるキャラしか喋ってくれないんだろうと
大きな期待はかけてなかったのですが、
コエンマもぼたんもちゃーんと喋ってくれてます!(感動☆)
皆いいっすね〜。コエンマも好きですが、千葉繁さんの声を聞けるのが最高に嬉しい(笑)
(うる星やつらのメガネがいいキャラしてたので好き)


ちなみに、ゲーム中に聞いた音楽は霊界巨大資料館というところで聞くことができます。



ストーリーモード。


第一話、初戦の相手は酎。
5人の中から好きなキャラを選び試合開始。最初だしと思い、幽助にしてみる。




あっさり負けた。

蔵馬に怒られました。


二度目、蔵馬。


リングアウトで負けた。

桑原に怒られました。


三度目、桑原。


一撃必殺ぶちぎれ奥義をくらい負けた。

飛影に怒られました。
試合中、「和馬さぁ〜〜ん!」の掛け声が。雪菜ですよね、間違いなく。凝ってるなー。



四度目、飛影。

上に同じく。(しかもあっさり)

覆面(幻海)に怒られました。



五度目、最後の一人覆面。


初勝利!


と、危なっかしくギリギリのところでクリア。完全にやり込み不足です。





純粋に格ゲーを楽しみたい方には物足りないと感じるかもしれません。


というのは、

1.幽遊白書好きが、幽遊白書の世界を楽しむための要素が大きい。
2.操作が簡単で、たやすく大技を繰り出すことができる。
3.技の種類が少なめ?


1、OPアニメーション・次回予告が実際のアニメから使用されている・
試合中のムービー・・・など、特にアニメを観ていた方にはたまらない新作でしょう。

2、格ゲー下手でコンボもままならない、大技など拝むことすらできない私ですら、
それらが簡単に繰り出すことができ、優越感に浸ることができるという
初心者にも優しい作り。

3、とりあえず今の段階で確認できる技ってことで。
画面上では確認できない秘密の技もあるかもしれませんが。




なんだか長々と書いてしまいましたが。

R&Dと同時進行でプレイしていきたいと思います。







2005.05.19 Thursday 22:28 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(2) |
同盟様一件追加+今日のつぶやき追加。



ハンター同盟様一件追加しました。
この四人の並びを愛しく思う方、たくさんいらっしゃいますよね?(希望)


そして、「今日のつぶやき」を設置してみました。

ネタにするほどのものでもないような事とか、
適当な事を書きます、たぶん。(つまりどーでもいい事)
理想は、こっちだけでも毎日更新ですが、
記事を更新しない日は必ず更新しようと思ってます。








2005.05.19 Thursday 20:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ