2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 3月28日放送分。



OP。

いきなりラップ現象の話題。
『ピシッピシッ』って音、毎日ってぐらい聞いてるんですけど・・・!(怖)

皆「気のせいですよ〜。私達がついてますよ〜!」




深夜に引越して初の放送。
中学生ぐらいの頃だと深夜25時って物凄く遅い時間帯だったとお二人。

「テスト前に遅くまで起きてると『私って凄い』って思った!」

分かる分かるっ!起きてるってだけで勉強した気分になってたな!(笑)
一方、皆川さんは24時前には寝なきゃ!と焦っていたようで。可愛いですvv




今宵は25時に慣れる、というテーマ(?)の元にゲスト様は無し。

深夜って独特の雰囲気ありますよね〜。
シンと静まり返っている状況が大好きなんですけど、妙にワクワクしちゃったり(笑)
私は夜行性なんで、昼間よりも深夜にテンション上がって大変です。




CM明け。
夜中ということで眠くならないように、時々叫んでいくらしい(笑)



ふつおた。


お便り→「皆川さん・甲斐田さん、こんばんは。」
・・・

「わっ!!」

ゆ、ゆきよちゃん!?



★ 学生時代どんな内容の卒業文集を書きましたか?

甲斐田さんは小学校の文集では図書室のことを書いたとか。よく通ってたそうで。


皆「文学少女だったんだ」

甲「(しっとり声)ま、私はすごく文学少女・・・・」


オーイ!こういうことですよね?」
皆川さん、ナイスツッコミです♪



★ この前、占いを読んでいたら私のラッキーアイテムが鹿せんべいでした。
  皆さんは占いを信用するタイプですか?


鹿はいい動物です!(主張)
神さまの御使いだったりするから奈良公園で大事にされてるそうです。


甲「まぁ私は鹿に関していろいろ勉強してるからね。」



うぉー!高田さーん・・・!!

ラジプリ兼高田リスナーにとってはおもしろすぎるこの鹿ネタ!!
あぁ!どうしてこの場に高橋さんが居ないの!?心の底から残念!!




♪We Love SEIGAKU/青学ナインプレイヤーズ が流れる。

元はリョーマのセカンドアルバムに収録されているこの曲。
今度発売のリョーマの新曲と両A面シングルとなってます。
この曲大好きなので嬉しいです。イベントなどでぜひ歌って欲しいですvv




不二わるなぞなぞ。


マリリンモンローにあってマリリンマンソンにない。
竹内ゆうこにあって竹内みやこにない。
喜安浩平にあって小野坂昌也にない。
甲斐田ゆきにあって高橋美佳子にない。

今週の制限時間は4秒。
甲斐田さんからのヒント??→4番目は外して考えてもいい




4・・3・・2・・1・・・・・・・・「教養!!」



喜安さんには教養があって小野坂さんにはないんですか!(笑)

正解の模範解答は「色気」。でもそれは個人的な判断だろうということに。

「甲斐田ゆきさんは全然色気ないですから」

って、何を仰います甲斐田さん!
私は高田ライブで眩しいほどの色気を感じましたよっ。




リョーマ・周助のダブルストック(?)←よく聞こえませんでした。


恐怖のキーワードボックスから引いたものの話題についてトークを展開。
「いろいろぶっちゃけることを約束します by皆川」by台本


★ またラジプリにもう一度呼びたい人は?

甲斐田さんは許斐先生をご希望。
まだ一度も来てない人は?・・・・・で保志さんのお名前が!

甲「保志くん来ないと駄目だよ〜」

えぇ。是非是非呼んで下さい!!長いこと待ち望んでるんで。
皆川さんは伴じいとオジイをご希望。



★ これからも月曜の早朝にジャンプを買って
自分のキャラのチェックをしてそうな人は?

お二人とも、自分だと張り合う♪
まぁ皆さん普通にする、とのこと。そして台詞の練習もv



★ 今後も一緒に遊びそうなテニプリメンバーは?

皆川さんと甲斐田さんは普通に遊ぶ予定があるようで♪
何やら本番中に、今度三人で遊ぶその計画を練りたそうなお二人(笑)


「あっ、竹内順ちゃんとのね。」


テニプリに出演されていない方のお名前を発表・・(笑)
ジャンプ繋がりなのでOKということで♪
AZUで遊ぶってなんて素敵なの!
お願いですから、是非第二弾を・・・!!



★ 一緒にマンパをやってみたい人は?

甲斐田さん→檜山さん♪


皆「いじめられるよ?」

「わたし○ゾだからさ」カミングアウトですかーー!?(笑)
檜山さんのいじめた方には愛がある。
いじってくれるいじめ方がお好きなようで。

「つい先日も頭グリグリされてすごく痛かったけど、すごく幸せだったのvv」

皆川さんは小林由美子さん。ちびちび・天然コンビで♪





樺地のウス講座。

・目上の人と会った時のウス。→ウス
・友達とファミレスで「ハンバーグ定食はどちらですか?」と聞かれた時に
 「僕です。」と言う時のウス。→ウス
・友達と歩いていたら偶然自分のお母さんと道路を挟んで出くわしてしまい
 自分の名前を呼ばれて、ちょっと友達の前で恥ずかしいなぁというウス。
  →ウス(照れ気味)

上級編。
・海外旅行に行って、外国人から「Hello!」と挨拶されたけど
 外国語など使わないで自分らしく自分の挨拶で行こうのウス。
  →(ちょっと弾け風に)ウース!

上の上級編。
・寝ていたら枕元にご先祖様がいた時のウス。→(力強く)ウスッ・・!
・夜ランニングをしていたら宇宙人と遭遇し、
 地球代表として挨拶をしなければならない時のウス。→拒否。




ED。


最新情報。

・跡部の両A面は『E気持』。ボーナストラックも入ったメモリアルCD
・101タイトル目はリョ−マの新曲の両A面は本日流れた「We Love SEIGAKU」





来月のマンパは跡部役・諏訪部順一さんと、大石役・近藤孝行さんです!


おっ、事務所の先輩後輩コンビですか!
ついに諏訪部さんのマンパ来ましたー!!(興奮)
そして、4月4日のゲストは鳥海浩輔さんですーー!!(大興奮)
MENが揃っちゃうんですね〜☆いつもに増して張り切って聞きます!


諏訪部さんの日記の30日の写真見ましたvv
木内さん金髪だー。諏訪部さん・鶴岡さん可愛いー。
あぁ楠田さんってやっぱり素敵だ・・・!





拍手レス↓

>パラキスアニメ化するんですか?!ええーびっくり!映画とかゲームとか矢沢作品今アツイですね!楽しみ!

コメントありがとうございます!
私もびっくりしました。本当に、矢沢作品から目が離せません。
ここまで来たら「天ない」もメディア化して欲しいです!


>オタク物買うのって恥ずかしいですよね・・・

コメントありがとうございます!
そうですね・・・春休みということもあり小中学生に混じってオタク物漁ってきました・・・(笑)


>是非是非ラジプリ毎回更新して下さい!!!

コメントありがとうございます!
断言はできないのですが、なるべく毎回更新できるようにしたいと思ってます(汗)
その時々の関係で、かなり遅れて更新になる場合もあるかと思いますが
気長に付き合ってやって頂けると有りがたいです。



2005.03.31 Thursday 02:26 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
HA・JI。



跡部の新曲を第一目的に、本日メイトへ行って参りました。



そして、ジャンプフェア。
跡部シングル、田中兄弟キャラソン、テニスのしおりセットを買い5枚分。

去年は相次ぐ品切れ続出でテニスしか貰えなかったという切ないことがあったので
今年も心配していたんですが、そんな心配は無用で。
欲しかったハンター・デスノ・テニス・ワンピ・ナルトをぬかりなく手中に。



買うもの買って、おたく欲を満たしたので次はお昼御飯。


最近ひきこもり気味だったため、ちょっとまわっただけなのにやけに疲れる。
食べ終えた後、しばしボーっとする。
重い腰を上げ、今度は普通にお買い物・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・!!!



メイトで買ったやつ、忘れてきた!!




ヤバい・・・・跡部置き去りにしてきた・・・・!
いや何より、

生まれて初めて買ったBLCDも入ってるんですけど!!



走るの大嫌いな私、久しぶりの全力疾走で御飯処まで逆戻り。

私:「(息切れ中)すいません、さっき忘れものしちゃったんですけど届いてますか?」
店:「どういったものですか?」
私:「(息切れ中)え〜〜っと・・・・青いビニール袋なんですけど・・・
店:「青いビニール袋ですね?少々お待ちください。」



ブツを手にし戻ってきた店員さん。明らかに顔つきがおかしい。



あなた、中身見ましたね?



OTAKUのドリームがいっぱい詰まった

魅惑の青いビニール袋の中身
見ましたね?




恥。

あぁ・・・・もうあのお店行けない・・・。





2005.03.30 Wednesday 19:16 | お知らせ・情報。 | comments(2) | trackbacks(0) |
速報?



雑誌Zipperより。


矢沢あい先生の「Paradise Kiss」が今秋アニメ化決定!!


こちら、フ○テレビの「ノイタミナ」の第2弾。
キャストは今のところ不明。
次号から詳しく速報などをお伝えします、とのこと。




いや〜〜たまにはおしゃれ雑誌買ってみるもんですねぇ(笑)

パラキスは中途半端にラストまで知ってる状態なので純粋に楽しみですvv
個人的希望としましては、ご近所の実果子役・NANAのゲームではハチ役の
宍戸留美さんが実和子だったらいいなぁと思ってます。





しかし。

まだハチクロが始まってすらいない内から
終わりが見えているのってすごく寂しい。







拍手レス↓


>ヘロスタ9、私も学生服と聞いて断念したクチです;大きいお姉さんには酷です よね…!涙

コメントありがとうございます!
えぇ本当に酷な原則ですよね・・・!こんなにも現役学生さんを羨ましく思う事はないのではないかと思うほどです(泣)



>深夜になったので昨日のは聴けませんでした。なので今後ともお願いします
 ナルラジもお願いしたい。。私もフルバと桜蘭大好きです
 ナルトとテニプリどっちのが好きですか?フルバは夾君で桜蘭はモリ先輩が好き です。
 なぞなぞの答え知りたいです。今後とも頑張って下さい。
 ちなみにテニプリのが私は好きです。
 このブログのお陰で聴こえなかった所とか友に教えることが出来ました
 本当のありがとうございます。七人目の人も知れましたし・・・。


初めまして。奈七です。コメントありがとうございます!
こちらこそ、こんな自己満足なブログがお役に立てたようですごく嬉しいです!
重ね重ねありがとうございます!

私もテニプリのほうが好きですvv
なもので、ついついナルラジ感想が手抜きになってしまって・・・(反省)
そして、フルバも夾くん、桜蘭もモリ先輩が一番好きなんですよ〜!奇遇ですね!
3/14放送分の不二わるなぞなぞの答えは「身につけるものが隠れている」だそうです。
書きっぱなしですみませんでした・・・・!!



2005.03.29 Tuesday 02:31 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジプリ文化放送は本日深夜より。



WJ17号より。


ラジプリ、放送局4局拡大。

北海道STVラジオ→毎週日曜深夜24:30〜(4/3より)
東海ラジオ→毎週日曜深夜25:00〜(4/3より)
ラジオ大阪→毎週水曜深夜24:30〜(4/6より)
九州朝日放送→毎週月曜深夜24:30〜(4/4より)



これで、かなり広範囲で聞けるようになりましたね。嬉しいことです。

しかしそうなった場合、
ここではメインでラジプリ扱っているわけですが、
わざわざここで読みたいと思って下さる方っていなくなってしまうんじゃないか、
そもそも、このブログ自体の存続危機?とちょっと思ってました。

が、嬉しいことに毎週更新して下さいと仰って下さる方が・・・・!(感激)

本当に元気出ましたvvありがとうございます!
そう仰って下さる方がいる限り、存続していきます。
これからは毎週リアルタイムで聴けるので、
毎週・・・・・・・なるべく出来るように頑張ります・・!(弱気)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




そして、7人目のアルバムデビューの人物判明!!

青学のデータマン、乾貞治!



驚き。正直、意外だ。
だってもっと目立ってるキャラいるしー・・・・。


でも、私はすごく嬉しいです!
丸々一枚、乾=津田さんを満喫できるわけですから最高ですvv

初のキャラソンでは全然歌ってないぢゃん!と度肝を抜かされ、
それから延々きちんと歌ってくれず、(唯一S&Tのカラオケイベがより所だった)
「DISTANCE」まで長いことファンとしては放置プレイされてたあの乾が!
ついにアルバムとは。


どんな感じなんだろう?
どういう曲歌うんだろう?
薫さんとデュエットしてくれるかな?・・・・・とか妄想は膨らむばかり。


菊ちゃんのアルバムはレンタルで済ませるつもりですが(苦笑)、
乾は買おうかな〜。





本日は岸尾大輔さんと保村真さんのお誕生日ですね!おめでとうございます〜!!
スターメンはもちろん、岸尾さんはだいずの活動も気になります!






2005.03.28 Monday 15:18 | 声優さん。 | comments(3) | trackbacks(1) |
嘘と言って。





ある日の、当ブログ検索ワードランキング。



続きを読む >>
2005.03.27 Sunday 23:50 | その他。 | comments(0) | trackbacks(0) |
嗚呼・・・無念!



やっと、ヘロスタ9開催情報アップされました。

まだか、まだかとずっと楽しみにしてたんです。




なのに・・・・・!!

続きを読む >>
2005.03.26 Saturday 23:50 | お知らせ・情報。 | comments(2) | trackbacks(1) |
ラジオ春の改編〜文化放送〜



自分が聞いているものが大幅に変更。


【月曜日】3/28より

ナルラジ 21:30〜22:00
ラジプリ 25:00〜25:30



【木曜日】4/7より

ゼロサム 20:30〜21:00



【金曜】3/31より

ラジ種 26:00〜26:30




ラジ種も深夜に追いやられたか・・・。
それにしても随分遅くなったもんだ。
まぁこれだけ遅ければ電波良く聴けるかな。

ゼロサムは、次回は重大発表!ってことで
終了するんじゃないかと心配してたので一安心。
もうこれまで終了されたら、やってられないもの。





そして、気になる新番組。個人的チェックは以下の番組。


1.いちご100% Sweet Cafe`(4/3日曜、23:00〜23:30より)

正直、鈴村さんを期待していたんですが。(苦笑)
アニメ化も決まり、ほんと楽しみです。
WJ買った時しか読んでないのでストーリーが全く分かってませーん。
ラジオもとりあえずは聞いてみます。


2.森久保・朴のポケ声ナイト!(4/3日曜、25:00〜25:30より)


素敵コンビ万歳!!

『リスナーの兄貴分、姉貴分(?)となって・・・』と、
?マーク付いちゃってますけど!(笑)大本命番組でございます。





アニメも、結構見たい番組多いです。

アニメ・ラジオ共に、終了が名残惜しい番組も多々ありますが
始まりがあれば終わりもあり、
別れがあれば出会いもあるわけで・・・・・・
自分なりにまた、好きな番組の発掘に精を出そうと思っとります。







さて、本日21:00からは「ギャング・オブ・ニューヨーク」だ。

映画(特に洋画)はあまり興味ないんですが、
ディカプリオが高橋広樹さんだから観ます。ただそれだけ。


それにしても、高橋さんのサイトでは堂々と




『デカプリオ』・・・・・・(笑)






2005.03.25 Friday 20:55 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スワカラ感想。



3月20日深夜、午前26時30分。
3月30日発売の跡部の新曲、『理由』に乗せてスワカラのスタート!



本日のPN、諏訪部さん登場。
軽く自己紹介&作品紹介。これを偶然にも初めて聞いた方にも優しい始まり。
そして今回唯一のゲスト登場。松井Pです・・・!!
まさか松井P自ら出演するとは全く想像していなかったので、
普通にトーク始めてちょっとびっくり(笑)

オキスペ時は大人数でにぎやかな雰囲気でしたが
今回は二人だけで妙に閑散としている雰囲気。まったりモード。
正直、前回のようにゲスト盛りだくさんかと思い込んでいたんですが。
inラジオ大阪だからなのか・・・・・!?


◆お便り紹介◆

・本日どのような場所で、どのように聞いているのか。

双子さんで、お互い寝ないように励ましあいながら聞くいているという方、
海岸で毛布持参で聞いているという方・・・・・・

こちらのお二人のみの紹介でしたがもっと聞きたかったなぁ。
皆さんはどんな状況で聞きました?



ここで突発!リスナー参加型企画、諏訪部さんと松井Pへの応援を込めて
「私は○○なことができる」という方を大募集。
そして突撃生電話しちゃいます!


(♪ HIRO-X 『future』)


【100タイトル読み上げる!】

延べ7分ぐらいかけて読破。

諏訪部さんは辛かったと思いますが、
ファンとしては生で、こんな長い間、素敵なDJを堪能できて最高。



一番売れた曲→青酢『WHITE LINE』

初のユニットCDだったから衝撃的だったなぁ。
やはりユニット系が強いらしい。
『Wonderhul days』も長いことオリコン(あまり人目につかない位置)
にいたとか。
諏訪部さんは、舞台挨拶に向かうタクシーの中でも聞いたらしいです。



(♪ 神城玲治 『THE PERFECTION』)


【突撃テレフォン〜氷帝声優さん編〜】

早速TEL。初の電話ゲスト様は・・・・・樺地役の鶴岡聡さんです!


只今ドライブ中とのことで
跡部より、今から大阪まで来いという命令。


・テニプリの思い出は?→→初めてキャラソンをリリースしたこと。


木更津くんで樺地ではなかったということで
樺地のキャラソンを松井Pに直談判。
樺地でラップ希望。
それってやっぱり、柳沢のラップへの対抗心ゆえ?


二人目のゲスト様。は、普通に番組へメールを送って来た方。
「明日は朝10だから早めにね」と(笑)


その人物とは置鮎龍太郎さん!
氷帝部員と言いつつも、
普通にメールを送って来てくれた方を弄らないわけがありません!


跡部はもちろん置鮎さんにも大阪に来るように言うも
もうベッドの上だから、と拒否。何しろ朝10ですから。



置鮎さん的テニプリの思い出。→→青学陣の結束力

諏訪部さんも、見ていて羨ましくなるくらい。
庭球祭のDVDとかラジプリとか聞いていてもそれは伝わってきますね。



(♪ 『KA・BA・JI』)


【突撃テレフォン〜リスナー編その1〜】

・冒頭のメールにて紹介された双子さん。→お二人でマラカス鳴らす。
・農業機器を動かせるという方。
 →今は出来ないということで、手塚の物真似をさせられる。

次はなんと男性。
男性でも聞いてる方っているんだ〜と素直に思う私。
物真似をします、ということですが、いくら鳴らしても出ず。
再度かけると留守電。諏訪部さん、てんぱってます。

繋ぎにメール↓を。

・3グァバトリオが誰なのか気になります。
 →近々発表、とのことでしたが23日付けで判明。
  ジロー・剣太郎・ブン太の3人。・・・・・どんな繋がり??


3度目の正直。やっと繋がる。

跡部の物真似をしろと言われ、物真似する男性・・・・とは木内秀信さん!


「もうね・・・・・・しょっぱい。


さんざん待たされたことに動揺を隠し切れない諏訪部さん。
木内さん、只今飲み会中。


木内さん的テニプリの思い出。→→収録後のランチ。

もう!仲良しさんですねぇvv
小野坂さん&川本さん&山崎さんで突然コントが繰り広げられる!
これはかなり見たい!!



木内さんからのリクエストで(♪ 忍足侑士 『MEBACHIKO』)


!発表!

祝!ラジプリ、ラジオ大阪進出!!

アニメは終わってしまっても、ラジオは継続し、
且つ放送局拡大・・・・喜ばしいことです!
(更に22日付けのメッセージにて5局ネットになること判明。)


今までは野球で潰されないようにしていたらしい。

そういえばそうだった・・・!
乙研とかナルラジが聞けなくてイライラした気持ちでも、
唯一ラジプリが潰れずにいてくれたことが唯一の支えだった。
深夜に移動して聞きやすい時間帯になり嬉しい限りですv


え〜・・・書き留めたメモによると「違うところが変わる?」とあります。

ここら辺のことはよく覚えていないのですが、
近々詳細は判明してくるものと思われます。



(♪ 河村隆 『遊びに行かないか』)


【突撃テレフォン〜リスナー編その2〜】

・弟さんの寝息を聞かせられますという方。

おそらく、ここが一番お二人がテンション上がった瞬間。

ほんと〜にふつ〜に弟さんの寝息がラジオから流れる。
お二人爆笑!いや〜ほんとおもしろかった。
もう深夜の魔力も手伝って、かなり笑わせていただきました☆


・中国語でテニプリのキャラ名を言えるという方。

中国の方だそうで、そりゃあもう当然流暢。
いろんなキャラ名を教えてもらったり、クイズを出してもらったりと
お二人も楽しくお勉強♪


と、お勉強も終了したところで只今の時刻、午前28時数分前。

28時の時報を跡部でやる!ということでワクワク。
それまで繋ぎのトーク。・・・・・・してたら・・・・とちった!!
・・・・・凹む諏訪部さん。
テニプリやってて、もっとも悲しい出来事となったそうです・・(笑)


【グッドバイの思い出】

聞いてて感動しました・・・!本当に感動的なエピソードづくしで。
私が一番印象に残っているのは、野球を続けている幼馴染とのお別れの思い出。
まるで、あだち充先生の野球漫画にありそうなお話。素敵でした。



そして、ここで初出し。リョーマの新曲。
作詞は皆川さん。作曲は数々のテニプリソングを手掛けているUZAさん。

番組打ち上げにて皆川さんが涙ながらに披露し、共演者の方々も涙涙。
ずっとリョーマを演じてきた皆川さんの、今の心境を綴った曲。



更に!もう一曲あるらしい!!(リョ−マなのかは不明)


(♪ 越前リョーマ 『約束』)


【曲リクエスト】(曲を少しずつ紹介)

リクエストと共に、リスナーさん各々のエピソードも紹介。

リョーマ『Thank you for…』 切なくなります。
跡部 『…みたいなアルケー。』 
WJ誌上で『…みんなアルケー。』と誤植掲載された思い出の曲(笑)
松永俊彦 『FLY HIGH』 ちゃんと聞いたことありません(汗)
不二 『Carry on』 歌詞も力強くて好き。


◆メール◆
松井Pが答えます。

・出来上がるまでに苦労したものは?
 →あんまりない。言えないところではいろいろあるらしい。

特典なども本当はあまり付けたくないんだとか。
ネタ考えるの大変だから。(第一に音楽CDだから、ということです。)

・なんか歌って下さ〜い!→→拒否。



(♪ 青酢+キャップと瓶 『Dertures』)


【グッドバイの思い出〜その2〜】

覚えていないので割愛します。



(♪ 手塚国光 『Blue』)


【諏訪部さんテニプリを語る】

聞いてたらちょっと泣けてきた・・・・!!


内容は割愛します。
うる覚えの状態で、諏訪部さんの気持ちを、
私なんぞが文に書き起こすことにためらいを感じるので。



(♪ 跡部景吾 『理由』)


ED。


跡部2ndアルバム希望メールを6:00まで受付・・・・・・
とのことでしたが、今じゃあもう遅いですかね?(汗)
凄い数が集まれば実現するかも?とのこと。

「理由」がオリコンTOP10入りしたら確実っぽい。

今回はTOP10入りすることを信じてます。
目指せ!ネギ○!追い越せ!ネギ○!




「E気持ち」を聞きながらお別れ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!


そして、諏訪部さん・松井P、お疲れ様でした〜!!
第3弾があることを祈って・・・・・・・・---−−−★











2005.03.23 Wednesday 00:47 | インチャネ特番。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スワカラにつき寝不足。



今回も、全てリアルタイムにて拝聴させていただきました。

本日出かける予定が流れたので
悲しいながらも、心置きなく堪能。




そして、今回はラジカセ電波よーし!!


コンポのほうも、雑音はあるものの
喋ってる声は拾えてるので、とりあえず録音。




アニプリ終了を悲しむ気持ちが伝わったのだと思い込みます。
・・・・・・・と思ったら、日曜の夜は電波が良く届くらしい・・・。


そして今回は全体の流れを忘れないようにメモも取ってみる。


備いあれば憂いなし。

いや〜全くそのとおりで。結局MDは聞ける状態ではなかった(泣)






なわけで、今回は前回よりも詳細な感想を目指します。
先に言っておきますと、今回は笑えるネタ少なめかと。

只今、鋭意執筆中。もうしばらくお待ち下さい。






2005.03.21 Monday 14:28 | 声優さん。 | comments(0) | trackbacks(0) |
次へ。



テニプリテレカ「俺は上に行くよ」、
ぼちぼち打ち止めにしようかと思ってます。


今回はレアカードは1枚のみでしたが
自分的には結構満足できました。
比呂士と海堂、不二&河村ダブルスカード、リョ桜、乾いわし水・・・・
などが特にお気に入り。
あとは1コマ丸カードがたくさん出たのも嬉しい。(アヒル柳沢がお気に入り)

そんな中で、今回のナンバーワンはコレ↓。



050319_2016~0001.jpg




『全国で俺様の美技に酔いな!!』


ハイっっ!張り切って酔わせていただきます・・・・!!

でも。全国大会の勇姿をアニプリにて、
諏訪部さんの声にて、拝見できないことが非常に残念ではありますが。





それにしても・・・・・・・


諏訪部さんファンではあったけど、いつから跡部好きになったのだろう?



ラヴって突然やってくるもんなんですかぁー?






続きを読む >>
2005.03.19 Saturday 21:24 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ