2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
なないろkHz。更新停止のお知らせ。
管理人の奈七です。
まず、長らく当ブログを放置しまして、すみません。
今更といえば今更なのですが、きちんと整理しにきました。

ようやく、私の気持ちも決まりました。



『なないろkhz。』は、本日をもって更新停止します。


リンクして下さっている方、大変お世話になりました。
はずしていただきますよう、お願い申し上げます。
更新停止にともない、コメント・トラバ・拍手レスなども停止となり、
返信はできませんのでご了承下さい。
(ご用のお方は、メールフォームをご利用下さい。)


停止に至った一番の理由は、私が一般人化してきたからです。
当初は復活させたい気持ちのほうが強く、休止を考えたこともありましたが、
これまでみたいに、アニラジ・アニメ・声優さんへの情熱が薄れてきました。
止めようとしたのではなく、ごく自然と。
年齢的にもいい歳なので、ちょうどいいタイミングかなぁ、なんて思ったりもしてます。

私は、当ブログの前身も含めると、かれこれ三年ぐらい
漫画・アニメ・声優さんに関することを綴ってきました。
更新することが日課となり、私の生活の一部でした。

本当に楽しかったです。

ブックマークして下さった方、横の繋がりが皆無の私にとって、
コメント・トラバを下さる方の存在が継続する力になったと言っても過言ではありません。
ありがとうございました!



とりあえず、此処はしばらくの間残しておくつもりです。
古いものとなりましたが、よろしければこれからもご覧下さい。

『なないろkhz。』は終わりを迎えましたが、
全く違うブログを始めました。(こちら
遊びに来ていだたけたら嬉しいです。


でわ、

なないろkhz。を訪れて下さった全ての皆様に感謝です!
本当にありがとうございました!   奈七



2008.06.12 Thursday 22:21 | - | - | - |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:21 | - | - | - |

このページの先頭へ