2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
今知った!



Dr.スランプ(アラレちゃん)、

10月から完全版発売ですって!!!


子供の頃大好きだった作品が完全版となって復活するなんて嬉しすぎるっ!!!
ちょうど単行本を全部集めようかなと思っていたところ。
これ以上のタイミングなんてないよ!

ずっとDVD発売を待ちわびていたんですが、
もしかしたら!!もしかするかも・・・!?





2006.09.06 Wednesday 13:10 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:10 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
理屈ナシに楽しめる漫画 『Dr.スランプ アラレちゃん』
失礼します。TBさせてもらいます。 紹介させていただく漫画は『Dr.スランプ アラレちゃん』この『Dr.スランプ アラレちゃん』は、1984年から1980年にかけて「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載された漫画です。第27回(昭和56年度)小学館漫画賞受賞という輝かしい
| 漫画無料館 | 2007/02/26 5:37 PM |

このページの先頭へ