2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 8月27日放送分。



OP。


今月ラスト。ということで、1ヶ月やってきた感想を。

上田さん→→楽しい。
今度は比嘉中オンリーのMPで!?
先日比嘉中打ち上げをやったのだとか。



CM明け。


今週のゲストは、幸村役・永井幸子さんです。

「立海」をちょっと噛み気味に登場(笑)
約1年ぶり。待ってました〜!
幸村も病気から復活。


「すさまじい回復力ですよね。」

そして8月30日には幸村の2ndシングル発売!
永井さんは、すでに小学生の頃に作詞作曲していたそうで!
タイトルは「恋は春色」
すごい聞きたい・・・!アルバム出たらそこに収録する、ってのはどうでしょう。

今回永井さんは作詞をしています。
病気を克服したその先・・・を表現されたようです。
作詞といえば、皆川さんもリョーマの曲などでたくさん作詞されてますが、
レコーディング当日の朝に完成させることもあるとか。



ふつおた。


★ 旅行の思い出はありますか?

上田さんは長野に行った時に「味噌ソフトクリーム」なるものを食べたそうで。
味噌の味も、ソフトクリームの甘さもあり、結構おいしかったみたいです。
永井さんは以前旅行に行った時に、旅行ということで興奮し、
鼻血を出して白い布団を染めてしまったとか(笑)

皆川さんは、永井さんのようなおもしろ話は無いということで話すのを辞退(笑)



言わねぇ・テニプリ大作戦。

リョーマ編。
・味のクールドライブやぁ〜〜
 やっぱりテンション低いなぁ(笑)
・カツオ、デュエットしようよv
 こちらはテンション高っ!

幸村編。
・真田、もうお前帰っていいよ
 部長として言う時はありそうだけど、幸村に言われたら怖い!立ち直れない!


今週は、幸村の2ndシングルをオンエア。
これ買おうかどうしようか迷ってます。



テニプリカルトクイズ。


1.真田が使う最強奥義(風林火山)で、跡部も崩せなかったのはどれ?
 A. 山(リョーマチーム)

2.立海大付属中から行ける高校は、立海大付属高校ともう一つは?
 A. 立海大付属工業高校(永井さん)

3.20.5巻で「計算高い女」が好みのタイプと挙げているのは誰?
 A. 柳蓮二(リョーマチーム)

というわけで、リョーマチームの勝利。



テニプリ情報。


・不二の3rdシングルタイトル判明(聞き取れませんでした)



ED。


永井さんからのお知らせ。
・30日に2ndシングル発売になります

永井さんのブログが好きという皆川さん。
私も日参してたりしますv


来月のMPは、桃城役・小野坂昌也さんと、真田役・楠大典さんです。






2006.08.30 Wednesday 14:06 | ラジプリ。 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 14:06 | - | - | - |
エマさん、こんばんわ♪


小野坂さん&置鮎さんコンビ、見たいですよね〜!
ツッコミの置鮎さん・ボケの小野坂さんで
同じ事務所の先輩後輩ということもあり、
きっと息ピッタリ!?なナイスなコンビに違いないっ!
・・・と思ってます(笑)

リンクの件ですが、もちろんOKです!ありがとうございます!
それと当ブログからもリンクさせて頂きました。
(不都合等ありましたら仰って下さい)

というわけで、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

| 奈七 | 2006/09/01 1:29 AM |

またまたお邪魔しています、奈七さんv

>個人的には、小野坂さん&置鮎さんコンビのMPが是非見たいと思ってますv
 そそそ、それめっちゃイイですね…ッ!(・∀・)
 一体どんな展開を繰り広げてくれるんでしょう、もしこのコンビなら。。。
 意外にも合うかもしれませんね!?

今日はお願いがあってこちらに参りましたv
こちらのリンクを、うちのブログで貼らせていただいてもよろしいでしょうか〜〜??
また後にお返事を伺いにこようと思いますv
ではでは失礼致します。
| エマ | 2006/08/31 5:56 PM |

エマさん、お久しぶりです!こんばんわv

来月のMPを見て、一人舞い上がりました。
小野坂さんのMPはもちろん、お相手が楠さんというのも◎!
個人的には、小野坂さん&置鮎さんコンビのMPが是非見たいと思ってますv


>幸村のセリフには、身震いしてしまいました!(笑)

分かりますーー!!
私も思わず「怖っっ」と声に出していたくらいで・・・(笑)
普段温厚そうな人ほど怒ったら怖そうですよね。


こちらからもTB&コメントさせていただきました。
TB&コメント、ありがとうございました〜v


| 奈七 | 2006/08/31 2:01 AM |

こんばんわ、奈七様。
お久しぶりでございます。
またまたお邪魔しています^^

おぉぉぉ!!
来週のマンパは、小野坂さんと楠さんなのですか!?
そうなんですかー!!
小野坂さんやったーーvv(ノ≧∀≦)ノ
でも置鮎さんを実は切実に願ってたりしたんですけどねv
小野坂さんも大好きなので嬉しいんですけど☆

テニプリ言わねえ作戦。
幸村のセリフには、身震いしてしまいました!(笑)
あれはかなり黒いですよね!
ショックで立ち直れませんよね、ホント…(汗
あの真田でさえ大ダメージですよ(苦笑)

来週も楽しみですv
それでは今日はこの辺で…。
あ、TBもさせていただきました☆
ではでは乱文失礼致しました。
| エマ | 2006/08/30 10:54 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/540
ラジプリ(8/27)
テニプリ・オン・ザ・レイディオ!!今月のマンパは今週最後の、青学の越前リョーマ役の皆川純子さん、沖縄比嘉中の田仁志慧役の上田陽司さんです〜。そしてゲストは30日にCDを発売する、立海の幸村精市部長役の永井幸子さんで〜〜す。幸村カッコイイからけっこう好
| 〜蛇とジャック〜ブログ | 2006/08/30 10:49 PM |

このページの先頭へ