2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
8月も終わる。



今週のAZUラジ感想はお休みします。
電波が悪く、眠かったというのもあり早々に切り上げ寝ました。
最近こんな感じばかりですみません。

更にラジプリなんですが、しばらくの間リアルタイムで聞くことができないので
更新できるかどうかも怪しい雲行きです。
もちろんタイマーセットしてますが、
傍にいて、コンポのループアンテナというものを手で掴んでいないと
おそろしく電波が悪いんですよね〜・・・・(溜息)
もうホント、このこと考えると鬱です。

というわけで、これまで以上に更新頻度落ちるかもしれません。


メールフォームを設置してみました。

これならご自分のメアドを公開することなくメッセージが送れますので
(返信希望の方は記入をお願いします)
誤字脱字発見やら、ご意見ご感想やら、秘密の話やら、ハンターの話(←大歓迎)など、
どうぞお気軽に、御用の際はご活用下さいv






最近やっと聞いていなかったタカさんアルバム、リョーマミニアルバム、
真田アルバムを聞きました。

私的にはタカさんアルバムが一番気に入りましたv
やっぱり買っても良かったなぁコレ・・。
チャームポイント〜も購入し聞いてます。かなり好きです♪



ふと、テニプリCDって何枚集まったかな?と数えてみました。

シングル→→15枚
アルバム→→6枚

確か、今現在でテニプリ関連CDって150オーバーでしたっけ???
そう考えると、計21枚の私って持っていないほうの部類ですよねーたぶん。
しかもこれ、中古で買ったのも入ってるし(苦笑)
皆さんは何枚ぐらい持っていますか??






2006.08.26 Saturday 14:00 | アニメソング。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 14:00 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/538

このページの先頭へ