2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 8月20日放送分。



OP。


上田さんは先日花火を見に。
昼間から場所取りをしたそうですが、「暑くて死ぬかと思った。」
一方皆川さんは、まだ夏っぽいことをしていないのだとか。



CM明け。


今週のゲストは、菊丸姉役などをやっている中尾友紀さんです。

ぶっちゃけ菊丸姉役と聞いてもピンと来なかったんですが(失礼)
他にもリョーマ母(最初は皆川さんがやってましたよね?)だったり、
名前が載らないところでいろいろやっていたそうです。
一番「うぉ!」と思ったのは、オリジナルストーリーとして登場したチョコレーツ!!(笑)
そんな中尾さんはラジオ初登場だそうです。


そして皆川さんから確認事項が。


「菊丸姉の声ってそれで合ってる?」

なかなか手厳しい一言(笑)



ふつおた。


★ 中三の夏休みはどんな風でしたか?

皆さん勉強に明け暮れていたというわけでもなかったようです。
宿題は、中尾さんは2日前ぐらいにお父さんに助けを求めるタイプ。
MPのお二人は学校が始まってからの2〜3日でなんとかするタイプ。



テニプリ・ドリームマッチング。


ドリームマッチの特別版。テーマは「ランキング・ブラックジャック」
03年のバレンタインチョコ獲得ランキングを使ってキャラを指名していき、
その順位を足していって20か21にするというリョーマ親子の共同作業です。


リョ→→9位狙いで千石指名。結果8位。
母→→カルピン指名。結果7位。
リョ→→6位狙いで海堂指名。結果5位。

20達成!!勝者へのご褒美はリスナーへ還元♪
サイン入りお弁当箱をプレゼント。


今週はリョーマの「ミンナココニイタ〜ライブバージョン〜」をオンエア。



テニプリカルトクイズ。


1.手塚に付いた小さいコーチ・みゆきは手塚を何と呼んでいたでしょう?
 →→A.泥棒のにーちゃん(リョーマチーム)

2.跡部は何人兄弟でしょう?
 →→A.一人っ子(皆川さん)


というわけで、リョーマチームの勝利。



テニプリ情報。


・跡部2ndアルバム発売記念のトーク&握手会開催。詳しくはアトラクションサイトにて。



ED。


中尾さんからのお知らせ。
・10月に舞台やります



来週のゲストは、幸村役・永井幸子さんです。






拍手レス↓↓↓

>著作権を細かく説明していて・・・・・のお方

著作権の記事に目を通していただきありがとうございます!
そう仰っていただけるのはとても嬉しいです。
私は来週のラジプリが楽しみだったりしますv

2006.08.24 Thursday 14:03 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 14:03 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/537

このページの先頭へ