2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 8月13日放送分。



とっても今更な、今週のラジプリ感想いきます。


OP。

夏休みの思い出。

上田さんは大学生の頃にサークルの合宿の幹事になるも前日に高熱が。
とりあえず同行するも一日目は床に伏す。
2日目に浜辺へ行ったらあったまって直った??(笑)



CM明け。


今週のゲストは、宍戸役・楠田敏之さんです。


「『長太郎長太郎』うるせぇよ。」

確かにいつも言ってますよね(笑)
ここまでべったりだとBL推薦してるんじゃないか、とさえ思える気がしないでもない(笑)
そして、今年のバレンタインチョコ獲得数2位!!
不二やら忍足やらも抜いたとは凄い。田仁志は3個獲得。



言わねぇ・テニプリ大作戦。


リョーマ編。
・鼻に詰めたパチンコの玉、取れねぇ。
 言わねぇ〜〜と思ったんですが、皆川さん曰く「リョーマは意外とやりそうだよ」
(もう一つは聞き取れませんでした;)

宍戸編。
・クッキー焼いてきたんだけど、食べる?
 乙女だーーー!!(笑)



今週は甲斐のキャラソンをオンエア。



テニプリカルトクイズ。


1.全国大会の青学vs氷帝戦で、サーブの速さを測っていた氷帝の選手は?
 →→A.滝(正解者無し)

2.芥川慈郎を探す役目をおっている氷帝メンバーは?
 →→A.樺地(楠田さん)

3.海堂が六里ヶ丘中と野試合をした時ペアを組んだ立海の選手は?
 →→A.柳生(宍戸チーム)

ということで、宍戸チームの勝利。



テニプリ情報。


・跡部2ndアルバムには、前回のアルバム未収録のシングル曲は一曲も無し!
・価格は税込み三千円



ED。


楠田さんのお知らせ。
・8月25日にライブDVD発売
・26日に杏ちゃん役・木村さんとジョイントライブ開催


「ゲスト楽しい♪」







2006.08.19 Saturday 13:58 | ラジプリ。 | comments(4) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:58 | - | - | - |
最近乙研を聞いていないもので、
Sラジというものの存在をつい数日前に知ったばかりです(苦笑)
しかし!凄いですねー。
聞けなかった人の強い味方!
ホント、ラジプリも是非やって欲しいですね!

確かに相思相愛ですよね(笑)
私も羨ましく思います。。。


| 奈七 | 2006/08/27 3:38 AM |

ですねー、悲しいですー。。
ラジプリもSラジでやればいいのに〜、乙研みたいに…


いや!
本当にありがとうございますvv

クッキーやいたんか!?って感じですね((笑
でも…
そんな宍戸さんもいいかも((阿呆

長太郎とはもう相思相愛ですよね
なんだか羨ましい((笑
| 莉真 | 2006/08/26 4:44 PM |

莉真さん、こんばんわです〜v

録音ずれてしまったのですね。悲しいですよね・・。
苦し紛れにアップしたようなものでしたが(笑)
喜んでいただけたならば幸いですv

宍戸の「クッキー焼いてきたんだけど、食べる?」は傑作でした!

ホント長太郎発言多いですよね〜前々から思っていたんですが。
なんか二人だけの世界が構築されちゃってるような(笑)
他にも仲の良い人はいっぱい居るはず!とツッコミたくなります・・・(笑)


| 奈七 | 2006/08/22 2:42 AM |

ちわっす、奈七さんvv
ラジプリは24時に延期されたそうで…
みごと録音していたものがはずれました((涙
情報UPしていただけて嬉しい限りです♪

楠田さん…
ききたかったなぁ〜。

たしかに「長太郎発言」多いですね((笑
ナイスつっこみっす。

では、乱文失礼しました!
| 莉真 | 2006/08/21 10:39 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/535

このページの先頭へ