2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ポータブルッッ!






20060812_230723.jpg


やっとPSP手に入れましたー!!

今日の広告で安売りになっていたので、さっき購入してきました。
ポイントカードも使って更に安く!
自分的には大満足なお買い物です。

色は白にしてみました。PS2が黒なのでこちらは白で。
表面がテカテカしてるので黒だと指紋が目立つんじゃないかな〜と思ったんですが
実際はどうなんでしょう。
私のPCはバイオなので、PSPとの互換性もバッチリですv

初ソフトはいたスト。

これが出たから買ったと言っても過言ではない。
だって新作なんだもの。急いで買うっきゃないね、こりゃ。
あとは「街」だ。



すいません。

書き忘れてたんですけど、今週のラジプリ感想は録音状態が悪かったため
とても感想書くようなテンションにはもっていけませんでした。
折角渡辺さんがゲストだったのに、私自身よく内容も分からなかったし
もう失意のどん底です。


AZUラジ感想は・・・・・・・・PSPの誘惑に負けそうです。










休んでいいですか(汗)








2006.08.12 Saturday 15:33 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 15:33 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/533

このページの先頭へ