2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ときめき以外の何物でもない(断言)。



当ブログを見て下さっている方で、ときメモGS2を購入された方いますでしょうか??


私只今どっぷりハマリ中ですv

いや〜〜、初めて2の情報が解禁された時こんなことを思っていた私。
実は発売の1週間前まで、今回のキャラにいまいち慣れなかったし、
買う気はなかったもののやっぱり気になりだして、
1があんなにおもしろかったものの2がおもしろくないはずがない!!
と思いまして、購入。


えぇ、心配は杞憂に終わりました。

プレイしてみたらおもしろいのなんの。



以下ネタバレはしてませんが、本格的なゲームの話になるので
興味のある方はどうぞ。(拍手レスも以下にて)



良くなったと思った所。

・服が可愛いのが増えた
・出掛け先に1のキャラが居たりする
・EVSの読み込みが早くなった
・同じエリアの買い物が2軒行けるようになって便利
・目当ての人以外を放任してても意外に大丈夫
・アプローチ項目の出現
・事故チューあり



事故チューは誰でもあるようですね。
佐伯にしかないんだと思ってました。
私事前にあまり情報を収集していない状態で始めたので、本当に手探りです。



クリスと事故チューしてない・・・!!

発生条件が気になる。



一人目にクリスを選んだのには理由があります。

前作で、1番最初に1番気になっていたヒムロッチをクリアしたんですが、
もう全ての面で彼はツボりすぎまして、
しばらくの間「他のキャラなんて、もうどうでもいいや・・・v」
と、氷室熱に侵されました。

なので、今回は「このキャラにハマることはない」と思っていた
クリスを選んだわけです・・・(笑)
前作で言う三原色のような、ゴーイングマイウェイの天才肌だろうと。


ですが、ヤバイ。


あの声。

あの甘さを含んだ声に加え関西弁キタ・・・vv
そしてヤバイくらいの可愛さ。
・・・・・まじで私どうした。タイプ変わったか。

クリスの部分のアルバムもまだ全然完成してません。
見逃しが結構多いみたいで、確実に2周はしたいですね。
とりあえず、主要メンバーを1回ずつクリアするまで
攻略情報をチェックせずに自力で頑張るつもりです。

私当分これで遊べちゃいますよ、きっと。
PSPも近い内に買うつもりだったのに、今の興味は全てこちらに(笑)




来春にはDS版のGSも出るようですね!
今の段階だと、葉月とヒムロッチが攻略対象キャラとして判明しているようですが。
(↑違ったみたいです・・・)

ヒムロッチいるなら絶対欲しい!!

・・・って思うところですが、丸々同じの移植版なら買わない。
多少の新しい要素が入るなら買う。

新キャラも居たらいいのになぁ〜。






拍手レス↓↓↓


>AZUラジとラジプリのお話、楽しく読ませて・・・・のお方

コメント&当ブログをご覧いただきありがとうございます。
私も爆笑でしたv竹内さんの「巣作り」って表現もまた絶妙ですよね〜!
こんな生態はきっと他の番組では聞けないだろうなぁと。
仲良しの方同士がやっている番組だからこそ聞ける話だと思うので、
とても得した気分ですv




2006.08.08 Tuesday 23:15 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:15 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ときめきメモリアル Girl's Sideは、コナミからプレイステーション2向けに発売された女性向け恋愛シミュレーションゲームです。移植版として2007年3月15日にニンテンドーDS専用ソフト『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love』が発売されました。こんなときめきメモ
ときめきメモリアル Girl's Sideは、コナミからプレイステーション2向けに発売された女性向け恋愛シミュレーションゲームです。移植版として2007年3月15日にニンテンドーDS専用ソフト『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love』が発売されました。こんなときめきメモ
| ときめきメモリアルgs大事典 | 2007/09/30 10:37 AM |

このページの先頭へ