2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
お知らせ。



こんばんわ。

更新滞っていてすみません、奈七です。
当ブログについて悩み模索中です。すみません。




既に勘付いておられる方もいるかもしれませんが、
はっきりと書いていなかったので宣言します。


当ブログの乙研感想は終了とさせていただきます。


私自身、リアルタイムで聞ける時でも最近聞いてません。
嫌いになったとかでは全然ないんですけど、
感想を書きづらくなったなぁと気付いてから
なんとな〜く疎遠に。
始まった当初は「エロすれすれトーク」が好きで感想も始めたんですが
最近はモロとなり(ピーが入るくらいですからね。笑)
感想を書くのにためらいが(笑)
私だって恥ずかしいのです・・・!!

というわけで、自分に限界を感じたわけです。
どうかご了承下さい。





話は変わりますが。


明日は跡部のニューシングル発売日ですね〜。
今日手に入れた方も多いかと思いますが、
私はどうやら最短で4日頃になるみたいです。(アマ○ンで購入)

一緒にときメモGS2も買ったので、気分を盛り上げるため1を再プレイ中。
やっぱりおもしろいです〜!
もう昨日からひたすらやってます。

でわ、私はこれからヒムロッチを堕としにかかるので今日はこの辺でv







2006.08.01 Tuesday 22:31 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 22:31 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/530

このページの先頭へ