2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 7月30日放送分。



OP。


振り返ればいろいろあった今月(笑)
スタジオは新しくなったり。
そして、リクエストが多かったという方が今夜のゲストです。


喜 「忍足役の木内ひ○×▲のぶさんです。」

木 「噛んでるやん。」



CM明け。


というわけで、今週のゲストは忍足役の木内秀信さんです。

長い台詞と共に登場。
ファンにとってはありがたき幸せですね〜♪
そんな木内さんは約1年ぶりに登場。
前は定期的にゲストにいらしていたのに。


喜 「飽きられちゃった?笑」


それまで出ていなかった方や、初期にゲストでいらした方が登場されてた分、
回ってこなかったということでしょうね。
何しろテニプリ出演者たくさんいますから、
1周するのにどれだけかかるんだ!?という話です(笑)



ふつおた。


★ 夏バテしますか?または心掛けていることはありますか?

夏バテって何?ご飯食べられないって何?と木内さん。
つまり一切夏バテはしないということですね。
ちゃんと食べなきゃダメだと力説。
木内さんは部屋では服着て(クーラー効いてるから)、
出掛ける時は露出するそうです。
だから「すっぽんぽんになればいい」とアドバイスになってない
アドバイスをいただきました(笑)

津田さんは長袖を持ち歩く。
食べたくないけど食べる。そんな時はゴーヤなどを食べるとか。
というのは、南の食べ物は体温が下がるらしいです!




言わねぇ、テニプリ大作戦。


柳生編。
・高鬼する人、この指と〜まれ!
 これで友達集め!?

忍足編。
・いつ?どこで?何時何分?地球が何回回った時?
 木内さん曰く、1言わねぇ。台詞が多いから(笑)

海堂編。
・部長、踊りましょうよ
 笑!!これは絶っっ対言わない!



今週はチャームポイントは泣きボクロをオンエア。
感想はCDが届いてから書きます。



テニプリ・ドリームマッチ。


今夜の対決は、柳生vs忍足の新旧メガネキャラ対決!
テーマは、「メガネクイズ」
文章中の「た」を抜いて読む、というのがあるように、
今回は文章中に「め」がたくさん入った文章を喜安さんが読み、
それを「め」を抜いた文章を想像しながら正しくクイズに答える、というゲーム。

(「め」が抜いてある文章を表記)
1.あるのに「ないない」という果物は?→→梨(忍足)
2.テニスの王子様で真田弦一郎を演じているのは?→→楠大典さん(柳生)
3.浦島太郎は海辺で助けた動物は?→→亀(忍足)


ということで、勝者は忍足。
敗者はメガネにサインを入れてプレゼント。



テニプリ情報。


・沖縄比嘉中のキャラソンのタイトル発表



ED。


来月のMPは、リョーマ役・皆川純子さんと、田仁志役・上田陽司です。




今週のWJをちょっと覗いたら、テニプリ休載らしいですね。
体調不良ということで、復帰も未定のようですが・・。
心配なところです。
ハンターも依然復帰の兆しはなさそう。







2006.08.02 Wednesday 15:57 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 15:57 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/528

このページの先頭へ