2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 7月16日放送分。



OP。


今月1回目は津田さんお休み、
2回目は録りも30分以内、
そして本日3回目にして、やっと通常放送?(笑)

・・・となるはずが、この方がゲストではそうは行かず!?
冒頭から既に登場してます♪



CM明け。


今週のゲストは、桃城役・小野坂昌也さんです。
キャラ台詞無しの登場です(笑)

テニプリイベントで上海に行っていた小野坂さん。
イベント中に大雨が降ったそうで、テントに雨が降り揺れて、電気も止めて、
イベント終了後、すぐにホテルへ帰されたらしいです。
日本と違って大陸の雨は凄かったとか。
車の運転も相当荒いらしく、常にクラクションが鳴ってるそうで、
朝もクラクションで目が覚めたくらい!
歩行者に向かってクラクション鳴らしまくり・・・・って怖いっっ!
(クラクションの音真似がおもしろい!この後も要所要所で言うことに。笑)



今週は宍戸アルバムより「Next Gate」をオンエア。




第2回、パイレーツ・オブ・テニビアン。


(という名の水中息止め選手権です。笑)
洗面器に顔をつけて、長く水中に居た人が勝ち。←津田さん談。笑

水中で息を止めている状態なので、津田さんが一人で実況。
意外に頑張っている挑戦者、一人で喋らなければならない状況・・・・


「一人で繋げられるんでしょうか」

ポツリと洩らした津田さんのその一言に先に撃沈したのは小野坂さん♪


水中でそんな雰囲気を感じ取っていた矢先の一言だったそうで
どうにも耐えられなかったとか(笑)

敗者には塩水の一気飲み!



テニプリ情報。


・跡部のニューシングルのコーラス参加者発表!
 鳳・忍足・樺地・宍戸・日吉・向日・慈郎が参加
・24日発売のWJアニプリ内で、ジャケット初公開!
・2ndアルバムについての最新情報も!


いよいよ2nd始動かな♪
泣きボクロも楽しみですv
そういえば、テニプリの新作ゲームが冬に出るそうで!
これまた乙女ゲームのようで嬉しい限り♪
その前に学プリを終わさなけらば・・・(汗)


ED。


来週からお手紙の宛先が変わるそうなのでご注意。
来週のゲストは不明です。


久しぶりの小野坂さんトークを堪能。
思わずうえださんとMPやった月を全て聞き直しちゃいました♪
喜安さんと小野坂さんコンビも大好きー!







2006.07.18 Tuesday 17:26 | ラジプリ。 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 17:26 | - | - | - |
エマさん、はじめまして。奈七と申します。
この度はトラバ&コメントをありがとうございますv

エマさんも小野坂さん賛成派ですか?(笑)
本当におもしろかったですよね〜!
クラクションの音真似するたびに笑い声あげてました。


>また遊びに来てもよろしいでしょうか??

もちろんです!是非ともまたいらして下さいv
更新は滞り気味ですが、ラジプリ感想は毎週書いてますので・・・(苦笑)

| 奈七 | 2006/07/21 1:32 AM |

初めまして、こんばんわ。
ラジプリ大好きな、エマと申します。

前からちょくちょくこちらのブログ様のラジプリレビューを拝見しておりました。
今日は勇気を出してコメントさせていただいてますv

今週のラジプリは、ゲストがすごいだけに本当に面白かったですね^^
私も、喜安さんと小野坂さんのコンビって素敵だと思いました。

また遊びに来てもよろしいでしょうか??
それでは乱文失礼致しました。
| エマ | 2006/07/21 12:36 AM |










http://66132.jugem.jp/trackback/524
ラジプリ(7/16)
だいぶ遅くなりましたが、テニプリ・オン・ザ・レイディオの感想をば。ってか、ゲストはあの小野坂さんですよ!!もう私までテンション高くなっちゃうってばよ!実はこの日、レイトショーで「日本沈没」の映画を見に行ってて、ラジプリが始まる10分まえくらいに帰って
| 〜蛇とジャック〜ブログ | 2006/07/21 12:31 AM |

このページの先頭へ