2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ハチミツとクローバー供‖茖穫担響曄



これ、好きなシーン!!


単行本で読んで、このシーンのアニメを観たいとどれほど願ったことか。
再アニメ化で夢が現実に!嗚呼・・・幸せ。

8巻感想で言いたいことを書いちゃったので、以下コピペです♪



野宮さん。


青春スーツ再装着〜♪
腹黒いことを考えていたのに、山田さんの前では無力化??
意外や意外、鳥取から寝ずに車飛ばして会いに行ったり、
あんなにストレートに気持ちを伝えたり・・・・・・・・

本気になっちゃったんだねっ♪(ニヤリ)

まぁそんなギャップに弱いのだ、こっちは・・・!


真面目モードな中、一人笑いに走ってくれた山崎。


グッジョブ☆

さすが、どんな服もさらりと着こなすだけあるNE☆




昨日発売の9巻、読みました。

終始泣きながら読んでいたような気がする。
読了後しばし放心。

たぶんここもアニメでやってくれそうなので、
単行本感想はなしで、アニメ感想でその時に書こうと思います。







2006.07.15 Saturday 11:36 | アニメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 11:36 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/523

このページの先頭へ