2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 7月9日放送分。



OP。


今週からはちゃんと2人のMPですv
「居るー!」と安心する喜安さん(笑)
今回の放送は大人の事情により、録りもきっちり30分で!



CM明け。


今週のゲストは、河村役・川本成さんです。

早速長台詞で登場♪
ラジオ局側の都合により30分しか喋れないことを不満に思うらしい。
ということで、冒頭から「今日は喋る」宣言!
喜安さんの恋愛論・・・・・は置いといて(聞きたいけど!笑)
ふつおたへ。



ふつおた。


★ テニプリキャストでお洒落な人、逆にちょっと・・・という方を教えて下さい

川本さんは自己申告で「お洒落」。
本当にいろいろこだわりを思っているそうです。
川本さん曰く、高橋さんは英字新聞みたいな服を着てる
と話題になってたらしいです。
そんな話をしていた時に来た森山さんの格好が
上下英字新聞みたいな服だったとか(笑)

お洒落の基準はいろいろなので、誰というように挙げるのは中々難しいみたいです。



今週は、タカさんの「Good Luck Baby」をオンエア。




第1回、テニプリ・イン・ポッシブル。


タイトルのとおり、あの映画の高層ビルのシーンで対決。
ダンボールにビルの絵が描いてあり、
その上にヘリポートが描いてるところで
紙の力士で相撲をする、というゲームだそうです。
川本さんが説明してくれなかったら全然分からなかった・・(笑)

有名なあの音楽を口ずさみつつスタートするも、二人同時落下。
ということでもう一度。
今度は優しく叩きすぎて勝負がつかず。
改めてもう一度。
結果、勝者は川本さん。

勝者には映画鑑賞券1枚をプレゼント♪
敗者は有名シーンを再現してもらい、ハリセンでツッコミを入れる。



テニプリ情報。


・テニプリ最新刊発売中
・28日にOVA3巻発売



ED。


川本さんからのお知らせ。
・7月26日にソロデビュー。
・9月27日にイベント開催。参加券配布中。


来週も30分じゃ収まりきらなそうな(笑)ヤング師匠登場です!






拍手レス↓↓↓


>ハチミツとクローバーの第二話の・・・・のお方

録画したものをダビングし、それを配布することは著作権法違反に当たりますので、
当方では固くお断りしております。ご了承下さい。




2006.07.11 Tuesday 20:11 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 20:11 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/520

このページの先頭へ