2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ハチミツとクローバー供‖茖河担響曄



今週からいよいよ本編スタート。


久しぶりのはぐちゃん。
思ったのですが、工藤さん演技上手くなったなぁ、と!
確実にはぐちゃんと同調してますv


いじわるしている森田さんをラリアットで(←合ってます?)制する竹本くん。

アニメではどーんと迫力あって頼もしい・・・!!


しゃっくりの止め方ってたくさんありそうですね。

竹本くんは割り箸を使って、先生は反対側から飲む、真山は砂糖水・・・・
ちなみに私は、コップに2〜3センチぐらい水を入れて、
それを3回に分けて飲む、というやり方です。
難点はすぐには止まらないところ。
駄目ぢゃん!という感じですが、
要は「処置はした!」という気の持ちようなのです☆






原田デザインでお手伝いを始めた山田さん。

リカさんと真山の距離が縮まっていることを感じずにはいられない
そんな中で、自分の気持ちを隠すように
カツ丼大盛りをがつがつ食べる姿は涙を誘いますね・・・。
まだこんなにも山田さんの中には真山が居るんだと思うと
ほんっっとうに幸せになって欲しいなと。
悲しみの涙じゃなくて、幸せな涙を流せる日が来ることを願いつつ。



今回、単行本でいう8巻冒頭から始まってますが、
今回のハチクロって全何話なんでしょう?
9巻は今月出るけど、あれからあんまり話は進んでないですよね、たぶん・・。







2006.07.08 Saturday 13:33 | アニメ。 | comments(0) | trackbacks(1) |
2008.06.12 Thursday 13:33 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/519
ハチミツとクローバーII 第2話
心が、折れないように。
| LUNE BLOG | 2006/07/09 1:56 AM |

このページの先頭へ