2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 7月23日放送分。



OP。


学生さんは夏休みに突入。
今頃カブトムシなどを捕まえて大金持ち・・・・
って、カブトムシを捕まえられる環境まで足を運ぶのも
一苦労な感じがしますが。

私はこの時期になると無性に「ぼくのなつやすみ」やりたくなります(笑)
近くに祖父母がいるので、田舎に遊びに行くというのがなかったもので、
あのゲームは凄く憧れの世界。
おもしろいゲームなのでオススメです。



CM明け。


今週のゲストは、朋香役・大浦冬華さんです。

かーなりお久しぶりの登場。
久しぶりの朋ちゃんの声を聞けて懐かしい〜!
普段青学の応援をしている朋ちゃん、
大浦さんが今、応援をしているのは自分。
自分第一主義で(笑)



ふつおた。


★ 冷やし中華にマヨネーズをかける派ですか?かけない派ですか?

喜安さん→→コンビニで買った時はかける。
付いてるものは全て入れるようです。
麺のところにあるシートに腹が立つそうですが(笑)


★ 『こんなはずじゃ・・・』と思ったことはありますか?

津田さんは、誰を意識しているわけでもないけど
ウェーブを生かして毛足をはねさせたいらしいのですが
人には田村○和・京本○樹を意識しているのかと聞かれるそうです(笑)
大浦さんは、ショートの時に外国の少年に憧れ
パーマをかけてみたら、「オバさん」と大不評(笑)

喜安さんは・・・・・人生こんなはずじゃなかった!?
切なくなってきたところでこのコーナーは終了!(笑)



今週は沖縄のキャラソンより、木手の曲をオンエア。
なんかしっとりと、いい感じの曲です。
というか木手ボイス、セクシー!!
その路線の二番煎じいけるんじゃない??(笑)



テニプリ・ドリームマッチ。


普通のコーナーに戻りました(笑)
今夜は海堂vs小坂田vs柳生。テーマは、「早口言葉対決」
10回言って一番タイムが遅かった人が罰ゲーム。


1.忍足おひたし

海堂→→7.1秒
小坂田→→失格・・・!!
柳生→→10秒(?)

罰ゲームは朋ちゃん。
「普段応援しないものを応援する」ということで、靴べらで挑戦!
朋ちゃんというより、大浦さんがテンション低めに応援(笑)


2問目のお題、亜久津が靴作った
言えなそうだから一番に行く!と名乗りを挙げた津田さんでしたが、
お題を読み上げる時点でつまずき自動的に負け!(笑)
今回はクリップの応援を。
津田さんのクリップへの感謝の気持ちが伝わってきました♪



テニプリ情報。


・跡部の2ndアルバムの発売日が10月4日に決定!!
・予約はもう少し待った方が吉



ED。


次回のゲストは、久しぶりの忍足役・木内秀信さんです!








2006.07.25 Tuesday 14:40 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 14:40 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
おもしろいゲームをやってみた。
ネットで見つけたおもしろいゲームについて研究します。 おもしろいゲームの解説。
| おもしろいゲーム研究所 | 2006/12/10 12:42 AM |

このページの先頭へ