2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 7月2日放送分。



こんばんわ、ちょっとご無沙汰しておりました奈七です。


今オフで社内試験受験に向けて、いっぱいいっぱいになってます。
AZUラジ感想は、これまた遅くなりますが今週末頃更新予定です。

____________________________________________________________



OP。


今月のMP、喜安さんがご挨拶。
もう一人のMPは津田英佑さん。・・・ですが、声も聞こえず。
というのは、舞台で大阪に滞在中!そして電話にて出演。
ご挨拶程度で終了(笑)

ラジプリ至上初!MPが一人!
喜安さんのテンパリ気味が手に取るように伝わってきます(笑)



CM明け。


今週のゲストは、榊役・小杉十郎太さんです。

本日居やがらない(←喜安さん談)柳生はゴルフを得意としていますが、
テニスの上手い人は、ゴルフも上手くなるらしいです。
右手の使い方が同じなんだとか。
喜安さんはゴルフはやらない。逆に小杉さんはゴルフ好き。
空き時間に打ちっぱなしに行けるのも魅力みたいです。

前回の登場は1年半前、ちょうど榊のデビューシングルがリリースされた頃。
(いい声でちょっと歌って下さいましたv)

「勝者のセオリーです。勝者のセロリじゃないですよ♪」



ふつおた。


★ 学生時代勉強したことが今でも役立っていることはありますか?

小杉さん曰く「大事なのは九九。」
確かに(笑)
日常生活で使うものと言えば計算ですよ、やっぱり。


今週はラジプリ06年一月度のEDをオンエア。



ラジプリ名物・サイコロトーク〜第1回〜


また始まりました、こさか○さん関連のコーナーが(笑)
内容はもちろん、サイコロを振って出たお題に沿ったトークをします。

・これがあれば満足
今の季節は、「BEER!」おつまみはソーセージやフライドポテトが○
高校生の頃に初めてメキシコ料理屋さんに行った時に
メニューにあった「チョリソ」を「チョリン下さい」
と言ってしまったらしいです(笑)

・テンション上がっちゃいました
野球が好きで(好きなチームはG)、初めて球場に観に行った時に
「カラーだ!」とその瞬間テンション上がったとか。



テニプリ情報。


・幸村のニューシングルは永井さんのリクエストのもと製作。作詞を永井さんが担当。
・不二のニューシングルはジャズテイスト。



ED。


小杉さんからのお知らせ。
・8月4日にソロでミュージックライブ開催。榊の曲2曲も披露されるそうです!
 詳細はフリップサイドまで。

と、ここでまた津田さんからのお電話が。
最後に一仕事。お葉書の宛先を電話にて読み上げておられました(笑)


どうなっちゃうのだろうと思っていた今回、無事終了〜♪
ゲストがトークがお上手な小杉さんで、喜安さんは救われたのではないでしょうか(笑)







2006.07.04 Tuesday 23:38 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:38 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/515

このページの先頭へ