2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ハチミツとクローバー供‖茖穎担響曄





ハチクロ、お帰りなさい!


またアニメのハチクロを観れる日が来るなんて、最高に嬉しいですv
感想もできるだけ書いていくつもりです。(貴重な更新ネタにもなるし。笑)


さて、今回は第1話ということで、
30分使って今までの復習って感じでしたね。
今回から観る人もいるかもしれないし、妥当だと思います。
なので、本編の感想はおいといて、OP&EDの感想でも。
今作も音楽陣が同じ顔ぶれということで嬉しいです!
すごく思い入れあったので。。。



OP。
今回も作りこんできたー!って感じのOP。
前回の1期目のOPよりはいいと思う。
同じ構図だけど変化があったり、
最後ハチミツになってホットケーキにかかるのが可愛いv
曲のタイトルの「ふがいないや」っていいな!
ハチクロっぽさが出てる気がする。

でも2期目のOPには敵わない。あれはかなり良かったからなぁ。



ED。
前回は観覧車でしたが、今回はシルエットに。
なかなかいいのでは。
今回の曲もいいですね〜。



本編は2話目から本格始動という感じみたいなので、次が楽しみです。








2006.06.30 Friday 15:09 | アニメ。 | comments(0) | trackbacks(8) |
2008.06.12 Thursday 15:09 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/514
【Amazon】 ハチミツとクローバー (9)【アマゾン】
ハチミツとクローバー (9)羽海野 チカ 集英社 2006-07-14売り上げランキング : 99Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 ハチミツとクローバー (8) ハチミツとクローバー (7) ハチミツとクローバー (6) ハチミツとクローバー (5) ハチ
| オススメ。新作・予約・話題本の通販販売 | 2006/08/21 6:53 PM |
ハチミツとクローバー2、第1回。
第1部の、おさらいでした。 ……第1部、途中で打ち切られたことを、見てて思い出した。 うち、大工見習いにいじられてるとこまでしか放送されてなかったよーな。
| kasumidokiの日記 | 2006/07/06 5:24 AM |
ハチミツとクローバー? chapter1 『・・・そして僕たちは再び回り始める・・・』
ついに始まりましたハチクロ2!またハチクロキャラ達に会えるんです、号泣!今回は総集編でした。 『全員片思い、逆走ラブストーリー』このキャッチ考えた人うますぎ!ついに完結編スタート! 相互リンク募集中
| 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの | 2006/07/03 1:30 AM |
ハチミツとクローバー? 第1話
とりあえず見ました。 いつまで見るかは神のみぞ知る。 第1話は?のストーリーまとめ。 前回見てた人は暇でしょうがない感じ。 ?の1話はすごく面白かったんですけどねぇ。 OP悪くないけど?ほどのインパクトはないです。 EDは・・・流れたかな・・・?
| anGels eGG | 2006/07/02 12:09 AM |
ハチミツとクローバー? いち話
ハチミツとクローバー 総集編。 内容ぎっちり 真山の「なんで俺なんか好きになったんだ」ってあたりからちょっぴり涙が・・・。 あゆ〜〜〜 幸せになってほしいよー。 この?はオリジナルとかあるんですかねー。 総集編の最後で竹本くん、免許取れちゃってる
| みてぃころぐ。 | 2006/07/01 3:12 PM |
ハチミツとクローバーII
廻る〜廻る〜 もう既にいろいろ懐かしくて嬉しい限り。
| LUNE BLOG | 2006/07/01 1:14 AM |
ハチミツとクローバー? 第01話 「・・・そして、僕たちは再び回り始める・・・」
ハチミツとクローバー?   現時点での評価:4.0〜4.5   [恋愛物語]   フジテレビ : 06/29 木 24:45〜(初回は25:50〜)   東海テレビ : 07/06 26:05〜(初回は26:20〜)   関西テレビ : 07/11 25:25〜   テレビ西日本 : 07/12 26:15〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/06/30 9:52 PM |
ハチミツとクローバー2 1話 & 貧乏姉妹物語 1話 を語る
・ハチクロ 1話 「いいんです、キズついても。・・・キズつきませんから」 うえだゆうじさんはやっぱいいなぁ。杉田さんもハルヒに比べると力入ってるよなぁ。 ハチクロ第2期1話は1期の総集編か。 見逃した話があるからレンタルしてこないとならんな。 特
| 流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH〜 | 2006/06/30 5:58 PM |

このページの先頭へ