2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 6月25日放送分。



OP。


橘は妹・杏ちゃんがいますが、川原さんは一人っ子。
お兄さんっぽい、と高橋さんには見えるそうですが、
人にはよく「一人っ子のAB型だよね」と言われるとか。
意外に知り合えていないMPのお二人(苦笑)



CM明け。


今週のゲストは、石田役・前田剛さんです。

前田さん、約1年ぶりのゲスト。
峰のキャスト陣は、集まっているわけではないけど仲が悪いわけではない、とか。
つまり普通、ということですね(笑)



ふつおた。


★ 座右の銘は?

高橋さん→→継続は力なり
高橋さんらしい座右の銘って感じです。

前田さん→→やりたいことはすぐやる
やりたいことを忘れて、次にやりたいものがどんどん出てくるそうなので
やりたくなったら即!ということだそうです。

川原さん→→生きてりゃもう1回くらいいい事あるさ
幸せを掴んだと思ったら離れていく!?
・・・・・継続は力なり。一歩前へ出て進む!
と先輩に励まされ、前向きに!(笑)




言わねぇ、テニプリ大作戦。


菊丸編。
・アイツと日直やりたくねーーー
深い意味は無いけど、結構こういうことは言っちゃいそう、とのご意見。

石田編。
・水着になるのやだなぁ
そこに拘ってるのかと思うと・・・!(笑)
前田さん曰く、「水着になるの大好きですよ、たぶん

橘編。
・メイドさんて本当に居るんだな
意外に言ってそう!なんか普通に感心してそう(笑)


06年1月度OPだった「SKY」をオンエア。



テニプリ・ドリームマッチ。


今夜の対決は、石田vs橘。テーマは「中学生・期末テスト」
中学2・3年生の期末テストに出てくるような問題を出題。

1.「親譲りの無鉄砲でいつも損ばかりしている」で始まる夏目漱石の作品は?
 A.坊ちゃん(橘)

2.司法・立法・行政の三権分立を唱えたフランスの文学者は?
 A.モンテスキュー(正解者無し)

3.五角形の対角線の数はいくつ?
 A.5(石田)

4.木版画をする時に使う道具で、火に当てた紙の上をこすって
 絵の具を紙につけさせる道具は?

 A.バレン(橘)


ということで、橘の勝利。
敗者には、石田が巻いているタイプのタオルにサインを入れてプレゼント。
ご希望の方は「石田バレン」係まで。



テニプリ情報。


・立海から幸村の2ndシングル発売決定!発売は8月30日
・青学から不二の3rdシングル発売決定!発売は9月13日

幸村のキャラソンは好きです。
不二も久しぶりですね〜。



ED。


前田さんからのお知らせ。
・8月末にご自身プロデュースの舞台やります








2006.06.27 Tuesday 23:13 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:13 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/512

このページの先頭へ