2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
スターメン超人は凄かった。



こんばんわ。


3日間連続の早起きをして、今既に眠すぎる奈七です。


なんだかブログ更新するのはすごくお久しぶりな気がしますねぇ。

今もう一つのブログを始動しようと準備しているところだったりします。
ちなみに、当ブログ(オタク風味)とは内容は異なります。
始めたらこっそりこちらからもリンク張ろうと思っているので、
同じ趣味の方、遊びに来ていただけたら嬉しいです。



さてさて。

昨日21日についに発売されたスターメンのDVD!!
オンエアは観れなかったので、本当に楽しみで楽しみでv
で、観た感想は・・・・・「おもしれぇ♪」



乗り込んでくる様からおもしろい!
ヘロスタ。を彷彿させる作りですね。

諏訪部さん、鈴村さんへの直接攻撃に爆笑。
鳥海さん、格好ステキ。
高橋さん、肉高バンザイ。
岸尾さん、ゴーグルマン。
保村さん、グッ☆ジョブ。
鈴村さん、魚にはしゃぎすぎ♪
吉野さん、アレって旧芸名ってやつですか?


メイトで買ったので、インストアイベントの参加応募券も付いてきました。
そして早速昨日のうちに投函!
頼むからどっちか当たってくれい・・・!!




今日これからまた観ます♪
でもコナンも、ガッシュも、絶望先生も読みたい。(←今日やっと購入)








2006.06.22 Thursday 20:58 | 声優さん。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 20:58 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/511

このページの先頭へ