2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
デスノのアレやコレ。



デスノ映画が公開され1週間が過ぎた今、私はいまだ観に行けてません。
7月にならないと行けそうにありません(涙)



そんな中、発売されたものをチェックしてます。



・DVD「DEATH NOTE 証言 〜Beginning of the Movie〜」

映画のメイキングやインタビュー、本編映像などが入っているんですが、
既に公開され、ばんばんCMも流れている今では特別目新しいものはなく、
インタビューもいろんなところで見たし・・・。
結論。
「この時期にレンタルしてまで見るものではなかった」



トリビュートアルバム 「DEATH NOTE TRIBUTE」

ロックやラップなど、普段あまり聴かないような音楽なんですが
デスノートという作品を介することによって楽しめました。
デスノが好きで書き下ろされた曲たちなんだなぁと思うと
ファンとしては愛しく思うわけです。
それぞれの曲で、それぞれの場面が浮かんできます。
「この曲にはあのシーンよね!」みたいな。おもしろいです。

ただ・・・・最後の曲は「コレモデスノ??」と思うんですけど。
明らかにあの曲たちの中では「異質」。○○○♂だもんね。
まぁ、これのために書き下ろされた曲じゃないからしょうがないか。
むりやりイメージを作るなら「月に会う前のミサ」かな〜。




・・・・早く映画観たいよ!!









拍手レス↓↓↓


>初めての拍手・・・・のお方

ありがとうございます!よろしくです〜!





2006.06.25 Sunday 16:44 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 16:44 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/508

このページの先頭へ