2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
偶然に感謝。



今日のトリビアの種、皆さんご覧になりました?


工事現場のおじさん(?)の絵の声に合う声優さんは誰?という種。
(結果、一番合うとなったのは堀内賢雄さん)

私が一番最初に頭に浮かんだのは井上和彦さん。
と思ったら井上さんも出てた。渋かった〜。
久しぶりにうる星のあたるの声が聞けたのが嬉しかったなぁv
そしてかなり豪華な面々で楽しかった♪
檜山さんもちらりと見えたけど・・・・飛影やったのかな。



トリビアは最近影ナレが楽しみだったりします。種も秀逸揃いでおもしろい。







2006.05.31 Wednesday 22:38 | 声優さん。 | comments(0) | trackbacks(1) |
2008.06.12 Thursday 22:38 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/501
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 6:50 AM |

このページの先頭へ