2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
部活動という名の漫画。



最近本を読みたいと思っている奈七です。

思っているだけで大して読んでません。
今年になってから1冊も読んでないという事態に気づきまして。
とりあえず放置していたものから漁ることにします。



でも、漫画を買うとそっちを優先して読んでしまう・・・・・
漫画好きの性ですな!(開き直り)
買ったのは、「部活動」というタイトルの漫画。
月刊コミックブレイドで載っている(載っていた?)ようです。

ブック○フで何気なく目に止まったこの作品。
1話をちょっと読んでみたら・・・・・・クスクスっとくる笑い。



「・・・き、気になるっ・・・!!」

と購入した次第です。



ストーリーは一話完結型のギャグ漫画。
新任教師が担当をまかされた部活は、部員3人の謎の部活動。
毎回いろんなことを議題と称し、実践していく。
地球防衛やらツチノコ探しやらテレビ番組出演やらアルバイトやら
といろいろやってます。
この先生一人が部員3人のボケにとことんツッコミを入れているわけです。

結構おもしろかったです。こういうノリは好きなので。
下らないことを真剣に?やっている部員に思わずクスクスっと。



2巻まで出ていますが、2巻で終わったっぽいです。
詳細は分かりませんが。

もしも続いているようなら・・・・3巻はどうしよう。








2006.05.27 Saturday 13:36 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:36 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/497

このページの先頭へ