2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
テニプリトレカ、氷帝は眠らない。



はい、昨日はトレカ「氷帝は眠らない」の発売日でした。


4パック買ってみたら、パラレルレアが一枚と、
スーパーレアが2枚も出ましたーーー!!

「跡部景吾」と「勝者は…俺だけどね…(リョーマ)」ですv
パラレルレアのほうは平古場クンでした。



すみませんが、今回からは写真は無しです。
これも著作権に関わってくるようなので。
ということで、今までアップしていたものも削除しました。

写真が無いと書く内容が非常に薄っぺらになって
カテゴリーまで作ったのに、パッとしない状態になってますが・・・。
ま、元々トレカは自分の趣味であるが故、
一人で暴走しているので特に変化はないのかも?(汗)



今回のノーマルカードって、何故か過去シリーズのスーパーレアとか
レアカードから引っ張ってきているものもあるようですが・・・・・・


ネタ切れ?

氷帝で3作作っちゃったからしょうがないのか〜。

「青学出陣」シリーズで、私が引き当て大喜びしていた
忍足&跡部の「百花繚乱」があるし・・・・・!!
なんか複雑。まぁ光ってるわけだけど、それだけだし。
・・・・でも欲しい。こうなったら並べて飾ってやるー!!




そういえば映画のトレカも出てますよねー。
やっぱりこちらは人気なのでしょうか??先生がシークレットって凄っ・・。








2006.05.19 Friday 14:21 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 14:21 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/493

このページの先頭へ