2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
今を耐えろ。



こんにちわ。


結構あっさりとらんまフィギュア、フルコンプ出来ましたv

ついでにコミック1巻から読み返してます。
うる星コミックも同時進行で読み返し中。
仕上げにデスノ11巻を読む。ちびちび読み進める。
これが最近の定番。・・・・学プリやってないなぁ。




話変わりますが。


私、早くGW明けて欲しいです。
だって、

10日はFJYの新曲&乙女番長のアルバム発売日、
13日はテニプリ映画公開日、
18日はトレカ発売日、
19日はフルバ新刊発売日、

・・・と、私の楽しみは全てこれから。


そういえば、8月10日にテニプリトレカの最新作が出るらしいです。
タイトルは、「強豪集結!」
ずっと途切れずに新作がリリースされているので嬉しいですv
18日発売のトレカも、氷帝3部作の最後なので粘り強くいきたいものです。








2006.05.05 Friday 02:27 | テニプリトレカ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 02:27 | - | - | - |
こちらにもコメントありがとうございます!

テニプリ映画は、いちお今のところ観に行くつもりです。
えぇ、その際は感想も書きたいと思っていますv
辛口になってしまったらゴメンナサイ・・。


>キャストに興味ありませんか?

・・・・・難しい質問です(汗)
私の場合、テニプリが好きなのは「声優さんありき」なので・・。
そこから離れてしまうと・・・・興味が薄れてしまう、
というのが今の段階での本音・・・ですかね。
でも、全然興味がないかと言えばそれも違いますし。
私一度もテニミュを観たことがないので、
キャストや興味以前に、テニミュとはどういうモノなのか全く分かってないんです。
機会さえあれば観たいと常々思ってはいるんですが。
観たらハマる可能性も充分に秘めてると思います(笑)



SEEDの映画化のニュース、私も観ました!!
映画はどういうストーリーになるんですかね。
ここで完結となるのか、サイドストーリー的なものになるのか・・・
と色々想像してます♪





| 奈七 | 2006/05/10 5:14 PM |

こちらにも失礼します!
奈七さん、テニプリ映画見に行かれますか!?
行かれるのでしたら是非とも感想を聞かせてください!
っといっても、私も見に行くかもしれませんが…
DVDで済ませようか悩み中なんです(苦笑

非常に微妙で個人的な?質問なんですが、奈七さんはキャストに興味ありませんか?特に青学メンバー(テニミュ出演者)の人たちなんですけど…(率直に言いますと奈七さんはテニミュは興味ないですか?ってことなんですが←わかりづらい)

あと、まったく持って関係ない話なのですが、SEEDの映画化が決定したみたいですよ!いつ公開になるのかはわかりませんが、どんな仕上がりになるのか楽しみですv

| ジャガ男 | 2006/05/10 2:02 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/485

このページの先頭へ