2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
メモ。(修正後)



今週のWJにて跡部に関しての新情報が!・・・・とのことでしたが
あまり詳しいことは分からず。
ですが、アトラクションサイトにて詳細が出てますね。



・「チャ−ムポイントは泣きボクロ」 8月2日発売

WJによると「氷帝メンバーも強制参加!?」とのこと。
1300円という値段から、シングルで間違いないでしょう。
予約締め切りは5月22日。
予約していないと手に入らないですかね?やっぱり。
アマ○ンでも扱ってくれるのかな〜。それなら買うんだけど。


ラジプリのOP&ED曲がCD化ってのはアーティストさんの曲なんですね。
ミチルじゃなかったんだ・・・(涙)





・5月18日に発売になるトレカ「氷帝は眠らない」のカードも初出し

青酢カードですっ!!
キャップと瓶もあるのかな!?
欲しいーーー。



シネプリ情報も盛り上がってきてますね。
早いもので、もう1ヶ月切ってますからね。
いちお観に行くつもりです。

ぶっちゃけると、あまり多くは期待していなかったり。
すみません・・・私実写であるテニミュへの免疫がないもので
そんな状態だったりします。

グッズでは携帯ストラップが可愛いので手に入れたいです。





以降、今週のデスノ感想です。ネタバレ注意。




月、発狂。

既にノートを使った記憶の無いミサや、
自分で殺した高田さんのことを叫び出す始末。
魅上にもクズ呼ばわりで見放され、
来るな!と地面を這いずり回る姿はもう無様としか言い様が無い・・・。




やっぱり時計に仕込んだデスノートで殺すことは無理だったか。



でも、銃を向けるのはニアチームだと思っていたので、
松田さんの行動には超が付くくらいびっくり。
・・・いや、でも先週の月を見る松田さんの眼差しを思い出すと有りかな。

一番月を信頼しきっていた人ですから、ショックははかりしれないです・・・。
涙を流しながら月に銃を向ける松田さんの姿をみて
なんだか泣きたくなりました・・・。


月パパについてですが、
月を犯人と思わせずに逝けたのは、月がそう仕組んだ・・・・・・・
と私は思いたいんですが、やっぱりこじ付けになりますかね?(汗)
月はあれだけの人を殺したのだから罰を受けるのは当然のことですが
せめて家族のことは・・・そこは救われて欲しいなぁ、なんて思うのです。




来週はどんなことになってるんだろう。

ラストへ向けて一気に加速?







2006.04.24 Monday 23:45 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:45 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/479

このページの先頭へ