2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
僕と彼女の×××感想。



こんにちわ。

「やさしさとエコ」という文字を、「やさしさとエロ」と読み間違えた奈七です。
頭が腐っててすみません。
悲しい奴ですみません。
イタイ奴ですみません。




ずっと気になっていたモノをやっと読みました。
月刊コミックブレイドで連載中、森永あい先生の「僕と彼女の×××」。


コレ、かーなーりおもしろいっっ!!超オススメの作品です!

ストーリーは、「ひょんなことから男と女の体が入れ替わっちゃう」な、
いわゆる漫画やドラマの王道的設定です(笑)
でもこの手の話ではどちらかというと無視されてきた
お風呂やトイレなどの描写がおもしろい!
それぞれがそれぞれの体を見た時の反応も笑わずにはいられない!
人体の不思議を実感してます(笑)

凄いのが、男の体になった女の子が元の体に戻りたがってないところ(笑)
むしろ男でいるほうがどう見ても性に合ってる。
というか、入れ替わった状態のほうが周りの人も明るくさせてる・・・。
男の子が気の毒でならない・・・色々な意味で(苦笑)



森永先生の作品はやっぱりおもしろいですっ。
笑えるものを読みたい時に最適。

出たばかりの青春ホッケー部の4巻もおもしろかったです。
でも僕と彼女〜の方がおもしろいと私は思う。
早く4巻出て欲しい〜〜。










2006.04.15 Saturday 23:23 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:23 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/475

このページの先頭へ