2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
今週の月さん。



WJを毎週買うのが日課となりつつあります。
今のデスノは立ち読みでは処理しきれないのです。私の頭では。


デスノの次に楽しく読んでるのがもて王だったりする・・・

以下ネタバレ注意。



の前に、拍手レス↓↓↓


>H×H最近さらに面白くなってきていますよね!・・・のお方
レスが遅くなりすみません・・・!!
ご丁寧にありがとうございます。
NGL編、熱くなってきましたよね!
コミック派の私は専らキルアの安否が気になるところです・・・。


>私もH×H大好きです♪・・・・のお方
コメントありがとうございます!
H×H好きというコメントを頂くのは、私の周りにH×H好きがいないので嬉しいですv
今の休載中という状況では心強くもあります・・・(苦笑)





20060410_162701.jpg

随分こけしチックな高田さん人形。
この角度が恐ろしく不気味・・・。











20060410_162702.jpg

なんで上半身裸ーーー!?











20060410_162703.jpg

壊れました。


そしてキラだと自白。
自白の先には何が待っているんでしょう。
全く読めない。







余談。


20060410_162704.jpg

今週のもて王の一コマより。

台詞なければ見分けつかないよ。









2006.04.10 Monday 23:26 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:26 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/473

このページの先頭へ