2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
春アニメ、一括一言感想。



こんにちわ。


数日前、やっと知りました。
ハチクロのアニメがあのノイタミナ枠で夏から再スタートすることを!!
嬉しい!
またアニメをやって欲しいと思っていたけど、
正直無いと思っていたので感激ですv
この嬉しいテンションそのままに、
買い忘れていたハチクロDVD購入。最終巻も予約。

思えば実写映画も控えてるわけで。
・・・・えぇ、忘れていたんですけど・・。
今後のハチクロ関係の展開からも目が離せないです。




季節の変わり目となり、続々とアニメもスタートしましたね。
一つをじっくり書くにはめんどくさい時間がかかるので
簡潔にいきたいと思いまーす。




・.hack
前シリーズを観ていないので全く話が分からない。
続きものなんですか?それとも新シリーズ?
それすら分からない。
そんな状態で何故観たのかというと、
単純にFJYのOP曲が聞きたかったから!
絶対シングル買いますv発売が待ち遠しい〜♪
たぶん、これを聞くために次回も観ると思います。
ED曲もあの独特な感じが良かったなぁ。


・NANA
ついにアニメもスタートしましたNANA。
OP&ED曲、共にイイ!ちゃんとフルで聞きたいです!
映画も観たいと思いつつまだチェックできず。
私のHNも奈七ですが、NANAから取ったのではありません。
・・・んなことはどーでもいいですね、ハイ。
奈々役のKAORIさんって私は知らなかったんですけど、
奈々の可愛らしさが出ていて良かったと思いました。
朴さんナナ、カッコイイ!笑い声が可愛い!
章司はまだ高橋さんの声というイメージが強すぎる・・。
石田さんがシンでしたっけ?
いまいち想像できないんだけど・・・・可愛いボイスで来るのか?
そう来たら悶絶しちゃうよ・・・!!


・銀魂
放送開始の19時に滑り込みで帰宅。
無事開始に間に合いました♪
まず思ったのは「神楽可愛いっ!!」
釘宮さんピッタリですっ。
銀さんはまだ真山のイメージが抜けきらない・・(笑)
でも、あの杉田さんの声と銀さんの覇気のない感じは
とても合っていると思う。これからだ!
お登勢さんとキャサリンがいい味出してて好き♪

12巻での空知先生のコメントにあった、
杉田さんと田○まさしの話をした、ってのにツボって困りました。
よりによってなんで田○ーー!?盗○の話でもしたの!?


・桜蘭高校ホスト部
今期一番楽しみにしていたアニメ、ホスト部♪
でもキャストがドラマCDとは変わってしまったと知った時は
それはそれはショックでした・・・。
鈴村さんは残ったけど、馨から光への微妙なチェンジは一体・・。
アニメ化知る(テンション↑)
キャスト知る(テンション↓)
と浮き沈みが激しかった。
ですが!
アニメを観て、そんな悲しみは吹っ飛びました。
声合ってます!違和感もそれほど感じなかったし。
OP曲はホスト部イメージで作られたんですかね?
すごく合ってて可愛らしい。
もうアニメを観てテンション↑ですよ!(←全く忙しい奴です)
坂本さんのハルヒも可愛いなぁv
ハニーも可愛いなぁv
これから毎週観れるなんて幸せだなぁv





飽きっぽい私が、最終回まで見届けられるのは何作品だろうか・・・。








2006.04.08 Saturday 14:20 | アニメ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 14:20 | - | - | - |
かりんさん、はじめましてv奈七と申します。
以前からご覧頂いていたということで、ありがとうございます!

NANAアニメ、期待以上でした!
作画もかなり原作に忠実ですし、とても綺麗です。
そんなわけで、お馴染みのキャラの登場が待ち遠しいです。
私も見逃さないようにしなければ!と思い、
早速予約しておきましたv


| 奈七 | 2006/04/10 1:08 AM |

初めてコメントさせていただきます、かりんです(>_<)
実は結構前から拝見させていただいてたんです。

春アニメ「NANA」チェックし忘れてたんです(T_T)
奈七さん的にはなかなかいい感じだったみたいですねぇ。
来週からはかりんもチェックしなくてわ!!

| かりん | 2006/04/09 9:46 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/469

このページの先頭へ