2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
エネルじゃないよ、ライトだよ。



今週はWJの発売がいつにもまして待ち遠しかったです。



デスノ試写会応募しまっす。
オンラインチケットも買いまっす。

チケットは全国で使えるのだろうか??

前売り券発売されている劇場が少ないだけに本気で心配・・・。
ま、使えなくても記念にとっておくのも有りかなと。



以下今週のデスノへ一言。ネタバレ注意。


20060403_158247.jpg


え?

それでごまかせると??












20060403_158251.jpg


えぇぇ!!?

月、カッコ悪っ・・・。













20060403_158250.jpg

あ。



こけた。








20060403_158248.jpg


決定的瞬間。
もう月終わったでしょう。いきなり終焉が近づいてきたような。
起死回生の策は無さそうだけど、救世主が現れたり??


リューク!なんとか・・・できないか・・・・・。









2006.04.04 Tuesday 22:55 | 漫画。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 22:55 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/467

このページの先頭へ