2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
春・ハル・HARU。



春ですね。


春といえば、洋服が欲しくなる。
可愛い感じの服が欲しくなる。
パンプスが欲しくなる。
普段着ないような色も着てみたくなる。


・・・・・ってそんなことはどうでもいい。




春といえば!ラジオ改編の時季です。

文化放送&ラジオ大阪の新番組をチェックしてみましたが
特別気になる番組も無く。更に聞いている番組の時間帯変更なども無く。
ハードハートビート終了なんですね。
騒いだわりには結局あまり聞かなかったな・・・。


正直なところ、AZUラジとラジプリの時間帯変更を期待していたんですけど。
AZUラジは、言うまでもなく、あの時間帯が聞きづらいということ。
ラジプリは深夜の方が私の生活のリズムに合っている&電波も良いから。
ラジプリは改編時季に変更がないのって、もしかして初?


てなわけで、当ブログは今までと何ら変わることはありません。

あ、でも日曜って野球ありますよね?
ラジプリの放送時間が遅れたり、つぶれたりすることもあるのだろうか??
それが心配。



そういえば一年前の今日31日は
跡部の「理由」が発売され、アニプリも終了した日だったわけですが、
もう一年経ってしまったんだなぁとしみじみ感じました。
松○さんも書いてましたけど。
テニプリファンにとって3月31日って特別なのかも。

OVA観たいです。たぶん当分先になりそうだけど。
なんせテニプリ映画観たのが今週ですから(汗)
ツッコミどころ多くて純粋に見れない私。そんな自分がキライ。
でも性分なので直せません。なのでせめて黙っておきます。


____________________________________________________________

プロフィールページに同盟様2件追加。

これからもっと増える予定。






拍手レス↓↓↓

>私もフルバ 大好きです!!・・・・のお方

コメントありがとうございます!
フルバはいい作品ですよね。
ラストへ向けて加速してきてちょっと寂しさも感じますが
今後の展開が楽しみです。
私も夾くんが一番スキですv




2006.03.31 Friday 13:10 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:10 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/464

このページの先頭へ