2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
双方でやばい。



すみません。


またしてもAZUラジ聞き逃しました・・・・!!
最近こんな報告ばかりですみません。。。本当に。。。
ちゃんと目覚ましで放送開始前に起きたんですが、
ちょっと早めに設定してしまったため放送開始前に寝ちゃったらしく・・・。

もう自分でもショックすぎて引退を考えました。
レンタルしてきたうる星のDVDでも観てちょっと冷静になります。。。






今週のデスノを見て一言。ネタバレ注意。


ニアの本名発覚。


Nate Riverさん・・・・!!


今更気づきましたが、
メロもニアもイニシャルは本名と一緒だったんですねー。




それにしても・・・・・・


やばくない?

あれってやばくない??



バレてる覗きをしている魅上が馬鹿っぽく見えたのは私だけ?









2006.03.20 Monday 19:22 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 19:22 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/459

このページの先頭へ