2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 3月19日放送分。



OP。


今週の()の中身は「卒業かぁ〜〜」

諏訪部さんが中1の頃の3年生はかなり怖い感じだったそうで
(女子は長いスカートを履いているような)
その印象が強く残っている様子(笑)
なんか特攻服着てくる人が必ず一人は居ましたねぇ。



校則。


・外出する時の服装は制服で
相当面倒ですね。
常に「その学校の生徒」という自覚を持たせるためですかね??

・苗字で呼び捨てにしてはいけない
見つけたら先生にチクらなければならないとか。
それも何か嫌だなぁ・・・。



甘い台詞。


俺、病気かもしれない。だってお前の傍にいるとドキドキしちゃうんだ。




4月からも乙研続行決定〜♪
鈴木さんも続投!嬉しい「留年」ですね〜!
ぶっちゃけ心配してました、私(笑)
一年周期でPN変わっていくのかな、って。



今週は乙女番長アルバムより「4×8」リミックスVer.、
「AKB」もオンエア。
アルバムは発売延期となったそうですが楽しみに待つとしますv
その際は感想も書きたいと思ってます。



熱くなるような台詞。


初めて聞きました。小学生の頃とかこんな遊びが流行ったりしてたなぁ。
かなりきわどい。
特に3番目。なので書くのを断念しました。。。



調査。


・勝負下着を持っていますか?

YES派→45%、NO→55%
なんか上↑のコーナーだったり、このテーマだったり
しばらく聞かなかった間に凄い番組になってる気が・・・(笑)



ED。


諏訪部さんのお誕生日企画実行決定!
なんと鈴木さんの家で収録!(笑)
ご本人の知らないところでマネージャーさんの許可も得て準備はバッチリ☆
というわけで、鈴木さんの家でやって欲しいことをメールで募集中。






2006.03.19 Sunday 22:57 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 22:57 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/457

このページの先頭へ