2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
フリーダム。



こんにちわ。


AZUラジ聞き逃してしまったため、今週の更新は無しです。
すいません、最近聞き逃し多くなってますね・・・(泣&反省)
乙研も最近聞けてません。
遅番ばかりやらされるので聞けません。
これらの更新ができないとネタがなくて困る・・・。
あ、でも次回の放送は日・月で連休なので3番組とも更新します!張り切ります!





最近どっぷり浸かっちゃったモノがあります。


ついに?やっと?買いました、おい森!!

絶対ハマるだろうと思っていましたが読みのとおり、ちゃんとハマってます♪

元々「ワーネバ」や「ぼくなつ」のように自由度が高いゲームは大好きです。
自分でやることや目標を決めて遊べるのは楽しいv
まぁ上記二つと比べるとおい森は
ちゃんと管理しないと後で自分が大変になる部分もあるようなので
「完全なるスローライフ」ではないのかも。
このシリーズは初めてプレイするので、本当に初心者。
攻略本も買い、いろいろなことを試しながら村での生活を満喫中♪

最初は村が小さすぎないか!?とも思いましたが、
考え方によっては、狭い分行動もしやすいかも?と思うようになりました。
住人とのコミュニケーションも楽しいですv
今は魚釣りに闘志を燃やしてます。



まだWiFiを持っていないので、ひたすら自分だけの世界なんですが
やっぱり通信とかできたら楽しいんだろうなぁ。
というか、それがこのゲームの売りでもあるだろうし。
遊びに来てもらいたい、他所様の村へお邪魔してみたい、
願望は日に日に増すばかり。
どうぶつと話したり、御買い物したり、競争したりしたい。
あぁ、それにマリオカートでも使えるんだった!

とりあえず、もっといろいろな事に慣れてから購入したいと思います。
手に入れた際はここで遊んでくれる方募集したいです。
おい森人口は多いと思うので、プレイされてる方いらっしゃるかな、と。
いきなりファンサイトさんで募集かけるのは緊張するので。。。
当ブログを見て下さってる方にお相手して頂けたら嬉しいのですv

ま、いつになるか分かりませんが(苦笑)
その際はどうぞよろしくお願い致します、ということで!






2006.03.16 Thursday 13:10 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:10 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/456

このページの先頭へ