2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
始動。



ついにデスノ映画サイトが本格的に始動!


待ってましたっ!

ライトの部屋の中をカーソルで探りながら情報を得るという
おもしろい仕組み。
予告なんて思わず何回もチェックしてみたり。


で、前売り券も発売開始とあったので気合入っていたんですよ。

ところが前売り券扱ってる劇場少なっ!!
地方は無いんですか!?
今後扱うのかどうか・・・・。
でも、オンライン限定プレミアムチケットなるものが
今後発売されるようなのでたぶんコレを買うと思います。
詳細は近日発表とのことなので楽しみに待つとしますv


扱ってないと知りつつ、劇場へと足を運んでみた私。
告知チラシとかあったりするかな〜とあわーい期待を抱いていたんですが
やはり無かったです(苦笑)
でもデスノ映画に浮かれてすっかり忘れていた
トリックのチラシを手に入れられたので全くの無駄足ではなかったのが救い。





キャスト情報もいろいろ明らかになってきましたね。

とりあえず今の時点での感想を綴ってみました。
独断と偏見によるものなので、興味があればどうぞ。


月→フジワラタツヤ
今の段階へ来ても、どうも月とシンクロしないんですが・・。
もう「ライト!ライト!」とかっちり結びつけず
別モノとしてとらえたほうがいいのかな。
でも演技には大いに期待してます!!

L→マツヤマケンイチ
かなり批判が多いようですが・・・。
私は彼の出演作品を見たことがないので何も知らないまっさらの状態。
なので、顔を知っている役者さんよりは先入観を持たずに見れるので
いいのかなと思っていたり。

南空ナオミ→セトアサカ
前にもちょこっと書きましたが、イメージにぴったり!
ナオミさんの凛としたカッコ良さを上手く表現できそう。

レイ・ペンバー→ホソカワシゲキ
映画では「レイ・イワマツ」となるそうですが・・・(汗)
まぁ最初からキャスティングは日本人だろうと思っていたので
まぁそんなもんか、という諦め?
でもホソカワさん自身はレイにすごく合っていると思う!

詩織→カシイユウ
オリジナルキャラらしい。月と幼馴染という設定みたいです。
なので不満どうこうの問題ではありません。

海砂→トダエリカ
どうも野ブ○。でのイメージがついてしまってミサという気がしない。
私は粧裕ちゃんの方が合ってると思う・・。
可愛いんだけど、もっとゴスロリが似合う人が良かったなぁ。

粧裕ちゃん→ミツシマヒカリ
某グループで活動していたコですよね?
若き粧裕ちゃんの元気溢れる感じは似合いそう。

ワタリ→フジムラシュンジ
いや〜〜もう「まんま」って感じで!
すっごいハマリそう!!

総一郎→カガタケシ
パパさんの渋さに負けず劣らず渋い方。
どんな風になるのか全然予想できません。(いい意味で期待)



あと気になるのはリュークとレム。
CGだそうですが、声はどなたが担当されるのでしょうか。
声優さんか、はたまたこちらも役者さんなのか・・・







2006.03.05 Sunday 11:42 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 11:42 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/452

このページの先頭へ