2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
アニプリ情報&注目のLキャスト決定。



本日発売のWJアニプリ内にていろいろと新情報が。



・比嘉中&(一部の)四天宝寺中のキャスト発表

木手:新垣樽助さん
田仁志:上田陽司さん
平古場:吉野裕行さん
甲斐:中村太亮さん
知念:末吉司弥さん

金太郎:杉本ゆうさん
白石:細谷佳正さん


だそうです。
顔と名前が一致するのが吉野さんしか居ません・・・(汗)



・OVA主題歌

OPはリョーマ・手塚・跡部・真田が「GIGS(ギグス)」として担当!
EDはコンドウカオルさんという、リョーマの曲を
提供されていた方が担当だそうです。
どんな曲なのか楽しみですv


・アルバムデビュー10人目は真田弦一郎!!

なるほど。
買うことはないと思いますが(苦笑)、どんな曲を歌うのか
気になりますね〜。




こういう情報が発表される前に知ってる方もいるようですが
どこで入手してるんですかね??凄いなぁ。


そしてデスノ実写映画サイトがちょっと発展してます。
キャスト情報がちらほらと。

L役はマツヤマケンイチさんだそうです!!
すっげー予想屋さんの予想どんぴしゃっ!
ちゃんとナオミさん(セトアサカさん)も登場するみたいで一安心。
私、デスノで一番好きなのはナオミさんかもしれない・・・
ってくらい大好きなキャラなので思い入れたっぷり♪キャストも抜群!!
公式サイトはこちら。






2006.02.27 Monday 13:25 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:25 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/447

このページの先頭へ