2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
喜あれば悲あり。



こんばんわ。


先日、寂れたおもちゃ屋さんに入ったら
このご時世にマーマレード・ボーイ(遊)の着せ替え人形が売られていて
衝撃を受けた奈七です。

この衝撃といったら、
その昔ティモテという着せ替え人形が流行った時に
寂れたおもちゃ屋さんに買いに行ったら

「はぁ?てもて???」

と言われた時以来です。
(↑子供の頃の話ですが未だに覚えているなんて相当な衝撃だったらしい)


2体ありました。
箱が色褪せてました。
どう見てもデッドストック。
それが¥3980で売られてました。たけぇよ♪
あと少年アシベの時計もありました。
アシベ好きの私としてはあやうく手を出しそうになりましたけどねv




そんな寂れたおもちゃ屋さんには当然置いてなかったテニプリトレカ。


全部で15パックを買った戦績。

スーパーレア×2
レア×3
パラレルレア×1


と過去最高の結果となってます。

SRが2枚とか私にあるまじき幸運なんですけど。
ある日に3パック買ったら
手塚SR、手塚レア×2枚という手塚づくしでびっくりしたんですけど。



だいぶ前に書いたんですけど、
私はこれらトレカを愛でるためにトイレのドアに
プロテクターごと貼って愛でているんですが、
そのトレカの見晴らしの良さにデレデレしていたら
トレカを持っていた手が緩み数枚がトイレにボチャン。

ノーマルの長太郎・樺地・榊・亜久津・比呂士が水没。

幸いダブっていたものは事なきを得たんですが
比呂士だけが・・・・・残念なことに・・(涙)
てゆうか、この中で一番比呂士が大事だったのに・・(凹)

それで思いました。
調子に乗るもんじゃないな、と。
有頂天になっていた私への制裁ですかね。




お目当てのノーマルも全部出たので(比呂士除く)
ちょっと早めに終わろうかなと思ってます。

でももうちょっと粘る。



20060223_134321.jpg


↑キラキラ輝き、何だか神々しい手塚サンのSR





2006.02.23 Thursday 23:51 | テニプリトレカ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:51 | - | - | - |
相良さんお久しぶりです!お元気でしたか??
受験が終わったとのことで、お疲れ様でした〜!!

乙女番長のアルバムのことを
諏訪部さんの日記で初めて知りました。
3月発売とのことなのでもう少しですね。
私もシングル全部収録されていることを願ってます!
すごく楽しみですよね♪

先ほど相良さんのブログにお邪魔してきました。
バトンも受け取らせていただきますねv

| 奈七 | 2006/02/25 2:58 PM |

お久しぶりです、奈七さんv
受検終わったのでまったり過ごしてます。

乙女番長のアルバム早く欲しいです(>_<)
今まで出したやつ全部入るとイイなぁ〜なんて少し期待していたり…

ブログつくってみました。
お暇な時にでも覗いてやって下さい
泣いて喜びます!!
あとバトンなんかも回してみました。
よろしければ答えて下さいませ

ではでは。
| 相良刹 | 2006/02/25 10:36 AM |










http://66132.jugem.jp/trackback/445

このページの先頭へ