2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
お知らせ。



こんばんわ。

コナン53巻買いました奈七です。
ガッシュは何処見ても見当たらないんですけど、発売延期???




えと、今日はお知らせです。いちお載せておきます。

わたくし明日2月18日にPCを買い換えたいと思ってマス。
まだ不確定ですが、もう我慢の限界なのでたぶん買いマス。
いいかげんi Podminiを冬眠から目覚めさせてあげたいのデス。
冬眠させてる間にnanoがでちゃったYO!
更に1GBもでちゃったYO!

これが初めてのPC買い替えなので不安要素満載。
ちゃんとネットに繋げるのか心配・・。
でも、今のPCを買った時は何の知識もなかったのに
説明書見て出来たのでたぶん大丈夫かと思うんですがどうでしょう。



というわけで、繋いでる間しばらく音信不通になります。

その間数時間なのか、はたまたかなり長引くのかは
当人も始めてみないことには分かりません。

画像も表示されなくなったりと
お見苦しい状態になるかと思いますがご了承下さい。





こんなの出ました↓↓


20060217_130592.jpg

越前リョーマ・スーパーレア。ラッキ〜♪






2006.02.17 Friday 23:55 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:55 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/442

このページの先頭へ