2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ばなな。



こんばんわ。

クラブにんてんどーに入会しちゃいました奈七です。

どうも最近怠け癖が付いてしまって、更新がおろそかになってますね。
漫画・アニメネタが無いというのが第一ではあるんですが・・・・。
私のぼやきなどを綴ったところで何の面白味もないし、
第一そんなものを見たいと思う人も皆無に違いない。
うーん。当初はもっと自由に、やりたい放題やっちまおうv
などと思っていたはずなんだけど。

あ、最近某ヲタク?アイドルのブログを見たんですが
更新量が半端じゃないっすね。凄い。
漫画ネタとか多いし、読んでて共感できる部分もあって結構おもしろい。




ジレンマ。





充分ぼやいてしまいました。

今日はアレです、アレについての詳細が判明したので。


ハードハートビートのDVD情報ですっ!!

1巻 4月26日発売
2巻 5月26日発売
3巻 6月30日発売


って連続モノだったんだ・・・。
しかも各¥6,825・・・・・・高っ。

絶対に買う!と固く誓ったはずなのに
崩れそうになる私の決心。脆過ぎるっ!!
いや、買います。買います。買います。・・・・・・・・・たぶん。
試写会あるみたいなんで、そっちにも興味があったり。
イベント飢えしてるし行きたいなー。



正直に言いますと、ラジオ放送最近は全然聞いてません・・!

そういや桃通なんて何ヶ月も聞いてないな。
エルパソやガットゥーゾも更新される前に滑り込みで聞くという感じ。
おもしろいと思ってるんだけど。
いつからこうなったのか自分でも不明。

というか今日の自分テンションおかしいです。きっと寝不足が原因。







2006.02.13 Monday 23:51 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:51 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/438

このページの先頭へ