2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 2月5日放送分。



OP。


今週の()の中身は『合体!』

本日はマーガレットで募集していた読者記者さんと保護者の方々が見学中。
保護者の方が見ても大丈夫な放送になるのか!?
いや、ならざるを得ないよねぇ(笑)



校則。


・体育の時は白ソックス着用
忘れたら100円で買わないと欠席扱いになるそうで。
不思議〜。

・スカートめくり禁止
女子の間でスカートめくりが大流行していたそうで禁止に。
スカートめくりは最高という鈴木さん。
後ろのお母さま方が見学されている中でも大胆発言するもちょっと後悔?(笑)


「守りに入るなよっ」



甘い台詞。


お前、風邪でも引いちまえよ。
そしたら看病ってことでお前の側にいられるだろ?



ふつおた。


★ お二人は女の子のどんな服装が好きですか?

鈴木さん→セクシー>キュート、ストリート>お姉さん系、露出度高>露出度低
諏訪部さん→セクシー&キュート、露出度低いほうが好き。



乙女番長の3rdシングルをオンエア。
バラードです。卒業ソングという感じのさわやか風味。



調査。
本日はバレンタイン必勝テクニックをご紹介。

・必ず相手を呼び出して渡す
・手作りに自信がなければおしゃれな既製品で
・プレゼントは普段使えるステーショナリーなどが○
・本命には大きめなチョコをあげる
・情報を集める(お菓子やフルーツの好みなど)
・チョコを渡したら即逃げる(←相手に気にさせるため)
・手紙を添える
・服装も気をつけたり

などなど。
バレンタインに勝負賭ける方、頑張って下さ〜いv



チキン・たつ。

今夜決定します!今までの候補は・・・・・

1.ビキニを着てプールへ行く
2.タクシーを止め助手席に乗り、行き先を聞かれたら「海が見たい」と言う
3.ロン毛のかつらをつけ女装をして街を歩く
4.江○2:50と同じタイツ姿で一緒に渋谷を歩く


ご本人やマネージャーさんの顔色を窺いながら(笑)決定したのは2番目。

でも諏訪部さん曰く、このまま実行するのはつまらないってことで

『結婚式場から飛び出してきて(紋付袴着用)
   タクシーの助手席に乗り泣く。

という展開に。ますます厳しいような・・・(笑)
この様子は3月4日発売のマーガレット7号に載るそうです!
チキン・たつは今回を持って終了。
こうなったら絶対チェックしないとですねぇ。



ED。


来週はSPゲスト・あや○の物真似でお馴染み、マエダケンさん登場!
前回の大久保さんもそうでしたが、
どういう繋がりで?という疑問が・・。
でもおもしろそう♪






2006.02.05 Sunday 22:17 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:17 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/434

このページの先頭へ