2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 1月29日放送分。



OP。


今週の()の中身は『ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?』

首から洗う鈴木さん。
右手から洗う諏訪部さん。一人で入るほうが好きらしいです・・・笑



校則。


・チャイムが無い
自分達で時計を見て行動する力が身に付きますね。

・女子用のスラックスが出来ました
先週採用されたものを受けてのお便り。
番組宛てに結構「あります」というお便りが届いてるらしいです!びっくり!




甘い台詞。


おまえ、今から俺に話しかけんなよ。
何でって?
おまえの言いたいことが全部伝わってくるからよ



ふつおた。


★ 遠距離恋愛を持続させる良い方法はありますか?

会いに行くのを平等にする。(行ったり来てもらったり)
連絡をまめに取る。・・・等々。
諏訪部さんはドライな感じで、あまりしょっちゅう会ったりしたくないとか。



生声川柳。

・好きな人 授業中に いびきかく
・おじさんが えろ本立ち読み にやけてた
・ケンカ越し 可愛くないの あなたには



チキンタツ。


・実家にお腹の大きい女の人と帰る
・メイドカフェで普通に一日バイト
・デュー○更家さんのような格好をして渋谷を歩く

今週は3つ目を残し。
ゲストにデュー○さんと同じような格好の江○2:50を招く!?



ED。


2月上旬に甘い台詞・逆バージョン実施予定。
お葉書募集中。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お知らせしなければならないことが一つ。


AZUラジオ聞き逃しました・・・っ!!

始まる前に起きるはずが、起きたら4:58でした・・!
というわけで、今週の感想はお休みとなります・・。ごめんなさーい・・!!


当人も大ショックです。
そんなこんなでもあったり、
半端な時間帯なだけに眠りにつくタイミングさえも失い寝不足。
まぁこれは今回に限ったことではないんですが。

不健康極まりないです。

・・・・やっぱりこの時間帯はキツすぎる・・。






2006.01.30 Monday 19:58 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 19:58 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/430

このページの先頭へ