2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
続報・実写デスノート。



23日発売のWJにて実写決定、
6月に1部、10月に2部が公開・・・・ということが発表されましたが、
本日スポ日の記事にて、月が誰か判明しました。






フジワラタツヤ。だそうです。


そう来たかっ・・・!

実を言うと、こちらでそうならないよう願っていた人物とは上記の人・・。
ご本人さん、ごめんなさい。
ファンという方、ごめんなさい。
予想でもいろいろなところで名前が挙がっていたんですが
どうしても私には月のイメージと結びつかなくて・・・。
でも他所様で見かけたコラージュ(?)で「けっこうアリかもしれない?」と
ちょっと前向きになれたんですけどね。


問題はL。

やっぱり原作ファンとしてはLが一番気になるところ。
あの雰囲気をきちんと表現できる役者さんであることを願うばかり。




そういえば、記事にあったんですが、
映画各社で争奪戦だったようです。映画化権も。(←最終的に日テレが獲得)







2006.01.25 Wednesday 13:28 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:28 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/428

このページの先頭へ