2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 1月22日放送分。



OP。


今週の()の中身は『歯を立てちゃダメ』

()の中身に過激さが増していきている今日この頃(笑)
何を言っても危なさそうなので方向転換。
「チキン・タツ」のコーナーが大好評。
Sリスナー多し?(笑)



校則。


・スカートの下にジャージは禁止だったのですが、
最近女子のスラックスが出来ました。

大不評らしくです・・。諏訪部さん曰く、「男子もスカート履いちゃえばいい。」

・ドアガール制度。
廊下側の一番前の席の人が毎回の授業前に廊下で見張り、
先生を確認したらクラス中に知らせる・・・という任務だそうです。
その席になっちゃった人は毎回大変ですねぇ〜。




甘い台詞。


猫飼いたいって?バーカ、何言ってるんだよ。
ウチにはもう可愛い子猫ちゃんがいるだろ。



ふつおた。


・一人暮らしをしたいと言ったら反対されました。
お二人は一人暮らしを決めた際に反対されましたか?


お二人とも反対はされなかったそうです。
実際一人暮らしをしてみて、部屋が予想以上に狭かったりと
理想と現実の差を感じたりすることはあるようです。
鈴木さんが最初に住んだ部屋は4畳半。
諏訪部さんは6畳風呂なし、トイレ・台所共同。
お二人もそういうお部屋に住んでいた時代があったんですねー。



調査。


今夜のテーマは『今年のバレンタイン、渡す相手は決まってる?』
決まってる派41%、決まっていない派59%
乙研は頑張る人を応援する!・・・・ということで、
必勝法などを大募集。



チキン・タツ。


・女装して街を歩く
・回転すしに行ってがりだけ食べてくる
・女性用下着売り場で自分の胸のサイズを測ってもらい、試着し最終的には購入

今週は「女装」残し。来週辺りに第1回目を実行予定?
しかも!このコーナー、マーガレットで連動決定!!
ビキニ姿の表紙を拝むことに現実味が増してきたか!?(笑)
本気で見たいのでよろしくお願いしまーす♪



ED。


マーガレット4号発売中。







2006.01.22 Sunday 22:40 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:40 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/425

このページの先頭へ