2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
実写だよ。



始めに。ゴメンナサイ。

好きだと主張しているだけに、ラジプリ感想よりも先にこれに触れなければ!



デスノート実写化!!



ついにこの日がやってきました。

以前から実写になると噂になっていたのを私も多々目にしてました。
しかしあまりにも不確定要素が多すぎて、絶対デマだと思ってましたー。
でもテニスの実写化よりはこっちのほうがリアルだとも思ったり(笑)
そしたら今週号発売前にちらほらとこの情報を見かけ、
どうやら本当だったらしいと知った時が一番驚きました。

実写化が流行っている昨今、このデスノが目に付かないはずがないわけで。
ち○まる○ちゃんも実写化するぐらいだし。
内容が内容なだけに、アニメ化よりも実写のほうが向いてるかも・・
と思ったりもしてました。(アニメ化への希望も捨ててませんっ!)



さて。

今後の問題はキャストです。


月は・・・・・あの人ではありませんように。
Lは・・・・・予想で見かけたあの人は良かったなぁ。

ミサはとにかく可愛く演じて欲しい。
リュークはどうなるんだろう??レムは??
あんまり死神を作りこまれても「なんだかなぁ」ってなりそうな気も。



画集発売も決定。
BOXが欲しいけど・・・た、高いっ・・!!

まぁいずれにしても、デスノは絶対に観に行きます。
今から楽しみで、思わずコミック読み返しちゃったりしてますv
てゆうか、
本編2週分読めてなかったんでイマイチ展開が分からない・・・(涙)




そして、

冨樫先生、おかえりなさい!!!

なんか「ついで」みたいになっちゃいましたが
この復活の1月23日をずっと心待ちにしていたというのは事実です。
新刊も早く出ると嬉しいです・・。

銀魂の重大発表も気になる!!・・・やっぱりアレ?







2006.01.23 Monday 13:12 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:12 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/424

このページの先頭へ