2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 1月15日放送分。



OP。


今週の()の中身は『左手は添えるだけ』

最初は右だけだったけど左手もいい、
左だと新鮮味があるから・・・・という鈴木さん。
意味深です♪



校則。


・新設校のためセキュリティがバッチリで通行証が必要
この通行証を携帯していないと入れないらしく、
忘れたら取りに帰らなければならないそうです。
んー、便利なものって持ってれば快適で便利だけど
欠けると成り立たなくなるものも多いし、難しいところですね。

・雪の日は傘をさしてはいけない
手が塞がるからかえって危険、ってことですかね。
一理ある気もしますが寒いですよね・・。



甘い台詞。


宝石なんていらねぇよ。え?何でかって?
俺はキミという世界で一番美しいものを持ってるからさ。



ふつおた。


★ 飲み会の席で女の子にして欲しくないことはありますか?

鈴木さんは酔うと甘えたり、寝たり・・・というのは以前にも書きましたが
諏訪部さんはトイレで倒れ寝てしまったり、ゴミ捨て場で寝ていたり・・・
なんてことがあったとか。
学生時代には一気飲みとか、色々なお酒や食べ物を混ぜたり・・・・
完全なる学生ノリですね(笑)諏訪部さんもそういう道を通ってきたんだ〜。
でも今は体が一番。

して欲しくないことは、
・ベロンベロンになり理性を失う
・もたれかかってこられる(相手をその気にさせる可能性があるから)

我が母が最大級に嫌うもの・・・・女性のベロンベロンになった酔っ払い。
理性を失ったことはありませんが、
ベロンベロンを一度経験してみて私もそう思いました・・・。
ほんと気をつけないと(汗)




生声川柳。なんと久しぶりに復活です。別に復活しなくてもよか(強制終了)

・グー入る 彼の前では おちょぼ口
  恥じらいは大切
・会えるかな 電車一本 ずらしたら
  ドキドキ感が伝わってきます
・男の子 顔見て胸見て 足を見る
  人によって順序はいろいろあるでしょうねぇ〜
  


チキン・タツ。


・ランドセルで仕事場へ行く
・夕方のお天気キャスターの後ろで手を振る
・タクシーの助手席に乗る。目的地は「海が見たい」

今日のナンバーワンは3番目に決定。
先週の一つもまだ残しで今のところ候補は2つ。



ED。


鈴木さんへの指令決定へ向けて楽しそうな諏訪部さん♪
ビキニ姿の鈴木さんがマーガレットの表紙を飾る時が来るのか!?
乞うご期待!?(笑)







2006.01.15 Sunday 22:45 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:45 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/420

このページの先頭へ