2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 1月8日放送分。



OP。


今日の()の中身は『ウチはウチ、よそはよそ』

そろそろお正月気分も吹き飛ばさなければいけない今日この頃。
全然お正月気分を味わっておらず、
お餅も食べていないという諏訪部さん。
日記を拝見する限り、実家へ帰省されていないような・・・・どうなんでしょう。
()の中身のように『ウチはウチ、よそはよそ』ってことでコーナーへ。



校則。


・腰パンや鞄に文字を書いたりするのが流行ってます

私の学生時代も流行ってましたけど、まだ流行中なんですね〜。
諏訪部さんの学生時代も鞄に文字を書くのが流行っていたそうで、
友達が「SM」と書いてきてびっくりしたとか(笑)
(単にその人のイニシャルだったそうです)


・小学生の頃、運動する時に5・6年女子は下着を着けてはいけなかった

見つかったらビンタだったそうですが・・・何故??



甘い台詞。


ごめん、ごめん、時計壊しちゃった。
何で壊したかって?
お前との時間を止めたかったからだよ。



ふつおた。


★ お二人の今年の目標を教えて下さい

鈴木さん→→体作り
一年鍛えて大晦日には外国人選手と対決!?
諏訪部さん→→楽器が弾けるようになりたい。語学を学びたい。
日記にも綴られていましたね。
私も何か始めてみたいです。。。

乙研的には海外ロケ(PNのお二人希望)や地方での公録、生放送などの案が。
生放送は前向きに検討中らしいので、
希望メールじゃんじゃん募集中。





調査。


今夜のテーマは『好きな人とは席が近い方がいい?遠い方がいい?』

YES派67%、NO派33%
好きな人よりも自分が後ろがいい派も多かったです。



新コーナー発動。(コーナー名聞き取れず)


肝心なところでへタレっぷりを発揮してしまうという鈴木さん(笑)、
そんな鈴木さんに成長して欲しい、という思いから
諏訪部さんが心を鬼にして試練を与えていくというコーナー。


・ビキニが着たいと仰っていたので、ビキニを着てプールへ行く
・牛丼屋で肉抜きの注文をする
・一晩玄関の鍵を開けっ放しで寝てみる

などの意見が。
最終的に一つに絞り、それを実行するそうです。
とりあえず、今週残すのはビキニで。
鈴木さんをいじめていくコーナーではない、とのことですが・・・
大丈夫なのかな・・・?そういう方向に走っていきそう・・・(苦笑)



ED。


明日は成人式。
ということで、新成人の皆様おめでとうございます!!





拍手レス↓↓↓


>私も眼鏡’sと3グァバ買いました・・・・のお方

コメントありがとうございます!
ほんと眼鏡’sおもしろいですよね。曲もいいですしv
私も前奏部分好きです。聞くとテンション上がります♪

2006.01.08 Sunday 22:23 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:23 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/416

このページの先頭へ