2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
明けまして3タイトル。



こんばんわ。

WJ読めてません。
DB読めてません。(←読み返し中)
学園祭の王子様に会ってません。
ハチクロDVDを観る時がありません。・・・・な日々でしたが
ようやく今日辺りからいつもの日々に戻れそうです。


さて。1日発売の3タイトルの感想いきます。



その1:BRAND NEW DAY

いい曲ですv・・・映画観てないけど(笑)
ジャケットも良かったです。
・・・・・・短いですが次へ(笑)


その2:GO!GO!眼鏡’s

なんとまたしてもこちら、木内さんの作詞作曲です!
曲調も歌詞も、昔のアイドルチック。
ファー付きの衣装を着て、歌いながら踊る彼らを想像してしまいました(笑)
最初から最後まで「眼鏡」を堪能できる、
眼鏡好きにはたまらん一曲となっております♪
一発モノの雰囲気が漂ってますが(苦笑)、これで終わって欲しくない!!
・・・と切に願っております。
『参上!』て!(笑)


その3:ぼくたちのしっぱい

どんな感じになるのか非常に楽しみにしていた一年生トリオ。
作詞は一年生トリオ。作曲はUZAさん。
歌ではないです。ラップ・・・でもない・・?ネタ?(笑)
すごくおもしろいです♪ゲスト陣のいろんな素顔(?)が見れて。
手塚と跡部は何度聞いても笑えるv

そして、テニスの王子様・オフ・ザ・レイディオ!
30分あります。通常放送と同じだけのボリューム。
おもしろいです一年生トリオ!MPとかやってくれないかな〜。





初めてテニプリソングをアマ○ンで予約注文したんですけど、
31日に届きました。
毎回1日前に届くものなんですかね〜。
今度からそうしようかな。
買う時の恥かしい思いをしなくて済むのも魅力的♪(笑)






2006.01.05 Thursday 23:34 | アニメソング。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:34 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/413

このページの先頭へ