2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
プレイ中。



こんばんわ。

クリスマスという戦場のような日々を切り抜け、
ようやく休日を迎えた本日。
とにかくいっぱいいっぱいだったため更新も放置してしまったり、
ジャンプコミックの発売日を忘れていたり、
種デスSPを見逃してしまったり・・・・もう泣いていいですか。


そんな忙しい日々の疲れを癒してくれるもの・・・・

03年は跡部・手塚のクリスマスソング、
04年はAZUのサゥザンド・ナイツ、
そして今年05年はもちろん!「学園祭の王子様」で決まりでしょう☆

今の時点で攻略終了したのは、壇くん・赤澤・大石です。
ややネタバレ含むかもです。知りたくない方には回避推奨。







24日に攻略していたのは赤澤。
いや〜〜・・・うっかり赤澤に惚れそうでした。


何で木更津くんじゃなくて赤澤なの!?
という気持ちは今でも変わらないですけど(苦笑)、
ストレートな告白に堕ちそうに。
周りが個性強すぎて「黒い人でしょ」ぐらいにしか思ってませんでした(失礼)
よく見たらカッコイイぞ。(もっと失礼)
リードしてくれるし、頼りになるし、
あーゆう人とお付き合いできたらきっと幸せになれると思います。
跡部とかじゃ気苦労のほうが多そうだし(笑)



大石には結局名前を最後まで呼んでもらえず。

「中学生だから喫茶店はまずい」って。
買い食いの部類に入るから、ってことでしょうか。・・真面目すぎる。
ヒロインにヤキモチをやく菊ちゃんが可愛い・・。
でも世間一般の中三がああだったら怖い(笑)
肝心の告白シーンは、大石らしいというか
遠まわし、そして勝手に思い込み、二人で何やってんだ!?とツッコミたくなったり。
大石にも「大好きだ」と言ってもらいたかったです。
というか、全員この一言だけは言ってもらいたい。(乙女心全開)←怖っ




今まで親愛度がてっぺんまで到達したことないんですけど・・・私だけ?
高い・低いで甘さも変わってくるらしいですが、
てっぺん近くまでいかないと甘甘にならないのだろうか。
自分が見たのは甘いほうなのか・・・・・どうなんだろ。

只今柳を攻略中。
だけどついつい柳生・仁王にふらついてしまふ。






拍手レス↓↓↓

>宍戸亮役の楠田敏之さんですよ〜vv ・・・のお方

コメントありがとうございます!
なるほど!楠田さんがいらっしゃいましたね!
2月にはアルバムが出ますし、きっと楠田さんですよねv
おかげさまでスッキリできました♪


>TK二人ということは・・・・・・のお方

コメントありがとうございます!
えぇ、きっと近藤さん・楠田さんコンビに違いないと私も思っておりますv
おもしろい一ヶ月になりそうですよね!


2005.12.28 Wednesday 18:23 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 18:23 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/410

このページの先頭へ