2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 12月18日放送分。



OP。


今週の()の中身は「オンライン」
PCを買い、オンラインになったという鈴木さんは
「いけないサイトをいっぱい見てる」
危なくてやばいサイトではなく、安全なそういうサイトだそうです(笑)



校則。


・ケータイの使用禁止。ただしポケベルは使用可

これが校則としてあるとはちょっと厳しいような。
諏訪部さんが初めてケータイを持ったのは社会人になってから。
鈴木さんは16歳の頃。←諏訪部さんに生意気と言われちゃいました。


・スカートの下にハーフパンツを履くのは禁止

以前にもこれには反対と言っていたお二人。
脱いでるところを見たいらしいです。特に脱ぎかけ?(笑)
ストッキングならOK!
鈴木さんのこだわりはストッキングは黒じゃなきゃダメだとか。




甘い台詞。


お前への年賀状、来年から出さないし。
いや、来年からは住所一緒だからな!



ふつおた。


★ 好きな鍋は何ですか?

鈴木さんキムチチゲ、ふぐちり。
ふぐをごまだれで食べていたとか。今はポン酢派。
諏訪部さんはまだ今年は鳥鍋を食べただけだそうです。



懺悔。


・父のケータイの待ちうけを金髪のオネエさんからアンパ○マンに

待ちうけをコレに設定している勇気を褒めるお二人。
そして今回は良いことをした、ということで懺悔の必要無し。


・ふざけて友達のジャージを男子がいる前で下ろしてしまいました

見たかった!というシスター・達(笑)



今週は乙女番長の「恋のてほどきABC」をオンエア。



ED。


来週は乙研クリスマスSP!
当選者の留守電にメッセージを吹き込んでいるところをオンエアするようです。






2005.12.21 Wednesday 11:58 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 11:58 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/406

このページの先頭へ